Sarva Dharma Centre NOW

私たち万類は、いよいよ大いなるイノチとして、ひとつに共鳴する時を迎えています。その光の起点となる人たちが、神縁によって次々に結ばれ続けています。ありがとうございます。

 0745-88-9014
お問い合わせ

放送局

【NOW放送局】

 

※ 今、最も共有されるべき動画 

「人類唯一の可能性」と「NOWの全貌」


(2020年9月17日収録)



人類は今、こうして神実現している


(2020年10月13日収録)

「次の収録は、自分自身が100回視聴する動画を撮り、広くシェアしなさい」
とのメッセージを受けている中で開催された、Sarva Dharma Centre NOW のTeamミーティングが、
まさに「それ」でした。 

人類的価値を感じています。
いつもありがとうございます。
合掌

Sarva Dharma Centre NOW
共同代表 鶴飼哲也、馬渕貴子





※ この動画の次に重要な動画は、ある時期、トップページに掲載されていたものです ※


<以下、過去のトップページ(~2020年12月15日)>

Sarva Dharma Centre「NOW」の真実

(2020年7/25~8/5)(short ver.)

Sarva Dharma Centre「NOW」の真実(2020年7/25~8/5)(short ver.)

 

 

※ 今最も重要な動画は、【NOW放送局】の冒頭2つの動画です ※

タイトル:「人類唯一の可能性」と「NOWの全貌」
タイトル:人類は今、こうして神実現している
<動画は、こちらから>

 

 

2020年5月、「真の教育のための学校 NOW」が役割を終え、新たな名前、新たな流れが生じる予感を、強く感じておりました。

そして、8月5日、Sarva Dharma Centre NOWとして、全く新たな次元で始まりました。

人類は、これまで伏せられて来た真なる領域を、あからさまに認識しながら今を生きることを、漸く許され、本命の時代を迎えています。

この時代に、こうして共に在ることを許されている、この無限の恩恵に、、、

全てを捧げざるを得ない、自然な衝動をただ受け入れています。。。

ありがとうございます。 
ありがとうございます。 

2020年8月12日
Sarva Dharma Centre NOW 
共同代表:鶴飼哲也、馬渕貴子

 

===========
関連動画
===========

 

NOWのTeamミーティング(20200903)

Sarva Dharma Centre NOW 発足後、最初のチームミーティングです。
この時点でも既に、かなり具体性が見え始めています。

 

開闢の予感(2020年7月16日)

Sarva Dharma Centre NOW が、まだ名前を授かる直前、急展開の起点となる最初の日の動画です。
動画の中で語られている、宇宙、意識、言霊、空間、、、の、主体位置からの構造解析は、
これからの人類の霊的覚醒において、核となるアプローチと言えるでしょう。  

 

 

私たちがするべき唯一のこと



(2020年8月12日撮影)
この動画は、このムーヴメントを共に進めて行く同志と共有したビデオレターです。
ご縁の深いある覚者は、この動画の「100回視聴」を通して、
「感覚の体質化」を確立する様、友人知人に推奨されていました。

 

 

真の自己受容を体現する

(2020年9月9日撮影)
※ 僧院プロジェクト(祈りの内に作業に臨み、神我一如を深める機会)の午後、激しい雨に急遽行われた収録にて。
(このプロジェクトを共に進める同志へのビデオレターより)

 


・・・・・・・・・・ 

今となっては、、、
「前身」とも呼び難い程にシフトしてしまいましたが、、、
NOWが「真の教育のための学校 NOW」だった時代のトップページを、
それが意味を持つ、もうしばらくの期間、このままここに掲載いたします。
ありがとうございます。


・・・・・・・・・・

 

 

今まさに進行している、人類の意識の再編の只中において、NOWも、その役割と名称がシフトします。

その移行期に、必然的に生まれた、即興の講話(勉強会)では、
これからの地球を生きる全ての人が、最初に識っておくべきことが一貫したテーマとなりました。

 (2020年5月30日 愛知県名古屋市にて)

 

● 過去の放送局(2020年5月30日までのトップページ)●
● 過去の放送局(2018年10月22日~2019年6月1日) ●


Sarva Dharma Centre NOW

〒633-0423 奈良県宇陀市室生田口元角川433

Tel&Fax 0745-88-9014

E-mail now@nowproject.info

 

 

 

2021.06.13 Sunday