Sarva Dharma Centre NOW

私たち万類は、いよいよ大いなるイノチとして、ひとつに共鳴する時を迎えています。その光の起点となる人たちが、神縁によって次々に結ばれ続けています。ありがとうございます。

 0745-88-9014
お問い合わせ

【Self Viewing】 ~ 大生命(Self)を自覚する ~

人は、最終的に「ダルマ(天命)」を生きます。

「ダルマ」には、正義、義務、理法など沢山の意味がある様に思われていますが、本質は一つです。

「そこを起点に展開する神(純粋生命)」こそが「ダルマ」の本質であり、「天命」と同様です。

「天命」も、読んで字の如く、そこを起点に展開する「天(神)なるイノチ」のことです。

ですから、雑念があれば機能せず、雑念無くば、自ずと十全に機能するのです。


この宇宙に在るすべての生命(活動)は、統合・再統合により、創造・再創造が瞬瞬と展開しています。

それが、生命のメカニズムであり、そのイノチの発動から切り離された独自の振る舞いを欲するのがマインドです。

マインドからあるレベル以上自由になった人は、「統合・再統合」の生命感覚が、体感として充分に機能します。


「Self Viewing」は、その人のための鏡です。

ただ、自然な会話や相応しい質疑を通して、自ずと「真の自己」「自身のダルマ」が際限なく鮮明に体感されます。

そして、宇宙より遙かに大きな、この偉大なる大生命(Self)を必ず自覚します。

「その人の鏡として、存在を差し出せ」とのメッセージにより生まれたのが「Self Viewing」です。

 

担当:鶴飼哲也

時間:30分(毎日1名限定)/ 7:00~9:00または19:00~21:00のどこか30分(予約制)

対象:ダルマを生きている人、ダルマ(天命)に全てを捧げる意志(発露)のある人

形態:対面、電話、ビデオ通話(zoom、Facebook、テレグラムなど)いずれも可

料金:無料

申込み:こちらのフォームEmailより受付け致します。

喜捨:随時受付
※ 喜捨とは、与え尽くしの「イノチの振る舞い」です。「全てにとっての最善」に寄与する、という生命の基本的な振る舞いのことです。この宇宙という大生命は、常にその様に展開しています。その純粋生命に共鳴し、「全てにとっての最善(の為)に」とお預けいただいた喜捨は、責任を持ってお預かりし、大いなるものに捧げます。

※ 喜捨は、手渡し、喜捨箱、振込等、いずれの方法でもお受けします。

【振込先】

<ゆうちょ同士の振替>
記号:14550 番号:25610271
名義:シンノキョウイクノタメノガッコウナウプロジェクト

<他行からの振込>
ゆうちょ銀行 店番458 
普通預金 口座番号2561027
名義:シンノキョウイクノタメノガッコウナウプロジェクト

 

 

【Be Sarva Dharma】 ~ ダルマを発動させる珠玉の3ヶ月 ~

【Open Viewing】 ~ 真の領域に漕ぎ出す ~

【Self Viewing】 ~ 大生命(Self)を自覚する ~

 ※ これら3つのプログラムは、互いに連動していますが、それぞれ独立したプログラムです。

  「Open Viewing」と「Self Viewing」は、それぞれ単体(単発)で受けることも可能です。  

2021.10.16 Saturday