Sarva Dharma Centre NOW

私たち万類は、いよいよ大いなるイノチとして、ひとつに共鳴する時を迎えています。その光の起点となる人たちが、神縁によって次々に結ばれ続けています。ありがとうございます。

 0745-88-9014
お問い合わせ

教材

真理を学ぶ理由は、複数ありますが、最大の理由は「体質化」です。

真理を学ぶことは重要です。観念、記憶、自己真実の影響下にあれば、常に「ズレ」があり、いくらエネルギーを注いでも、その「ズレ」から出ることができないからです。真理自体は大変シンプルであり、一度分かってしまえば、万象の見晴らし、見通しが冴え渡る様になります。

しかし、幾ら真理を「分かってしまった」としても、体質化がなされなければ、「いざここ!」という最も必要な時に、全く役に立たちません。「体質化が何より重要だ」と言われるのは、この為です。

ですから、「これだ!」と魂が確信したものを、体質化するまで繰り返し繰り返し体感し、体験することがとてもとても大切です。

ご縁の深い或る覚者は、以下の二つの動画を繰り返し観ることを強く奨励されています。

 

天才治療家でもある彼のコメントを、ここにご紹介します。
「人は100回同じものを見ると、それが身体に入り、体質化することが科学でも明かされました。体質化していないものは、いざという時に使い物になりませんので、私は、真理の体質化を強く奨励します。私自身も、ほぼ毎日、治療日(仕事日)には欠かさず、まず「自己受容」の動画を観てから、「唯一のこと」を最低3回、多い日は10回観ています。もう、1000回以上は観ていますが、毎回、その都度新たな氣付きがあり、氣付くとそれが実感となり、体質になっています。」

 

【NOWのwebサイト】
※ 「この一連のコンテンツが教材そのものだ」とのお言葉を度々いただきます。事実、サイトの隅々までご覧になって、我々よりもお詳しい方がかなりあり、驚くことが増えてきています。いつもありがとうございます。合掌



【NOW関連の発行】

画集『ただ在る神性』 馬渕貴子著・絵画・翻訳 (発行:Art Libra 2008年10月)

『至高の目的』 鶴飼哲也著 (2018年12月~)

pdf 『アートマ・クリヤ・ヨーガの核心』 (ver. 2019-01-08).pdf (0.24MB)

『神実現の言霊』 鶴飼哲也著(2020年11月17日~)

  

【推薦図書】

・『神との対話』 ニール・ドナルド・ウォルシュ著  サンマーク出版

・『ニュー・アース』 エックハルト・トール著  サンマーク出版

・『黎明』 葦原瑞穂著  太陽出版

・『ただ愛のみ JUST LOVE』 シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダ著  ナチュラルスピリット

・『あるヨギの自叙伝』 パラマハンサ・ヨガナンダ著  森北出版

 

【推薦DVD】

・『アウェイクニング』 エックハルト・トール

・『エンライトメント』 エックハルト・トール

 

 

 

2021.06.13 Sunday