真の教育のための学校 NOW

Normalized Organism for the World
 0745-88-9014
お問い合わせ

new

2019 / 11 / 26  21:47

人類の共同宣言 -地球の日・祈りの祭典-

   (since20191109)

人類の共同宣言(20191115)


この文章は、導きによって書くことになった文章です。
当初、共鳴が起きる同志に向けて、または、広く社会に向けて書くのかと思ったのですが、そうではありませんでした。

霊的指導者、スピリチュアルリーダー、中でも、特に、宗教家と呼ばれる人に向けて書くように導かれました。

「宗教間に横たわる分厚い壁を壊しなさい」というキーワードが与えられましたが、書かれた文章は、それを目的に書いたものではなく、一行一行、丁寧に導きを辿った結果です。


2019年11月15日にひとまずの完成を見ました。

11/9に書かれた原文を、深い共鳴の起きる魂の同志たちと分かち合い、彼らの正直な感覚を鏡として、より深く、現れ出ようとする文章との一致感を深め、11/15に、完全な一致感に至りました。

とても有り難い、豊かな体験でした。


完成を見た後も、暫く、この文章を積極的に分かち合ってはいません。

何より、内なる祈りが、宇宙のそれと重なるよう、日々導かれています。

その中で、大きなシフトを体験しました。

当初、私の中には、宗教家、スピリチュアルリーダーを、シェアの対象、何かを伝えたり、呼び掛けたりする対象と捉えている部分は、確かにありました。

しかし、有り難いことに、その感覚は無くなりました。

すべては、限りない愛の対象だったことに、深く氣づくことができたのです。

この機会は、何より、私自身が、真の自己、唯一なる実在、即ち、宇宙という偉大なる愛に回帰するために贈られた、贈り物なのだと、今、はっきりと自覚しています。

そして、これから出会うすべての人と、この共鳴を分かち合うのだと言うことも、はっきりと感じられています。


目の前に、その都度、相応しいご縁が与えられてきます。

その導きを、丁寧に辿って参ります。

そして、そのプロセスを、丁寧に記し、分かち合って参ります。


その様に生まれましたこの文章を、是非お読みください。

人類の共同宣言(20191115)


いつもありがとうございます。

2019年11月22日
鶴飼哲也

 

2019 / 11 / 21  21:51

輝く未来が見える「3分半」


多くの人が既に認識している通り、私たち人類は、今、とても大切な「時」を迎えています。
人によっては、変わらず栄光の瞬間であり、また、人によっては過酷な体験と感じるかもしれません。

これから体験する総ての瞬間を、誰もが、限りなく美しい栄光の瞬間と実感できるとすれば、それはとても喜ばしいことです。

その為に、私たち人類が心ひとつに行なうことができる、偉大な機会が近づいています。


人類の未来に、無限の光を感じることができる、3分半の動画をご覧ください。
 




この動画は、馬渕貴子がヴィジョンを与えられ、メッセージを受け、英語、スペイン語、ポルトガル語、日本語で記し、それを元に鶴飼が編集した動画ですが、掲載後、たちまち、各国からボランティアの申し出がありました。

スペイン語、ポルトガル語は、ネイティブの方が表現を磨いてくださり、直ぐにバージョンアップしました。

チェコ、ロシア、イタリア、フランス、ギリシャ、スロバキアなどから、相次いで、「自国語バージョンを作りたいので、字幕のない、オリジナル動画を送って欲しい」と依頼されました。そして、既に各国でシェアされています。

当日の開催時間は、アメリカ西海岸は、深夜2時です。
しかし海外では、「これは人類のこと、地球のこと。深夜かどうかは問題ではない。開催に向けてベストを尽くすのは当然だ。」とのやり取りが為されたそうです。

熱いですね。
そして、本当にその通りです。

動画を見て、ハートに共鳴する何かを感じた方は、ぜひ、知りうる限りの人、取り得る限りの手段を、一度ハートに深く感じ、導きに従ってください。


なお、日本全国の開催会場は、日々増え続けています。会場一覧は、順次更新されています。

最新の情報は、以下、いずれのサイトからもご確認頂けます。



◆ 世界9000人オーム・チャンティング
https://nowprojectnow.org/free/9000omc

◆ 日本1200人オーム・チャンティング
https://bhaktimarga.jp/1200omc/



当日を、共に迎えられることを、とても楽しみにしています。

そして、これから益々太い潮流となる、この人類規模の祈りを、共に辿れる恩恵に、無限の感謝を捧げます。

いつもありがとうございます。

真の教育のための学校 NOW
共同代表 鶴飼哲也






1
2020.07.04 Saturday