Sarva Dharma Centre NOW

(2020年8月5日〜)

今振り返ると、、、2015年2月のメッセージにて始まった「真の教育のための学校 NOW」も、その前身である「真の教育のための学校 企画準備室(2003年〜)」も、、、

全て、ここからの本命の流れに向けた準備だったことが分かります。

いよいよ人類は、この絶対的な真実を生きることを許され、この偉大な潮流を共に辿ります。

無限の感謝、愛敬と共に
ありがとうございます。


 0745-88-9014
お問い合わせ

new

2018 / 12 / 24  13:50

今、人類が、最も分かち合うべきもの

 

私たち人類には、現象よりも遥かに大切なものがあります。

日常のあれこれよりも、地球環境や、政治や経済よりも、人間関係やビジネスよりも、家庭環境や健康状態よりも・・・


それは、内なる真実に目覚めることです。それさえあれば、時代がどの様な姿をとっても、揺るぎなく幸せで在れます。

そして、現象のすべては、心配せずとも、自ずと整って行くのです。全てに愛が溢れて来るのです。


しかし、もし、その目覚めがないまま、時代だけが混迷を極めたとしたら、揺るぎなく幸せで在る本来の自己を、見失ってしまうかもしれません。


今と言う時代以上に、この真実の目覚めこそが必要とされた時代は、無かったかもしれません。これまでは、常に別の選択があり得たからです。今は、もう、別の選択が残されていないのかもしれません。しかし、それは、ある意味、素晴らしい時代だと言えます。


どうぞ、このページをご覧ください。

https://nowprojectnow.org/free/aky

そして、内なる自己と対話してください。


嘘偽りなく、ただまっすぐに、今、人類が、最も分かち合うべきもの、そう確信するものを、ただただシェアします。

どうぞ、内なる真実の自己と向き合い、最高の瞬間を、最高の選択を、どこまでも深めてみてください。

https://nowprojectnow.org/free/aky


愛と感謝と共に。
いつもありがとうございます。

真の教育のための学校 NOW
鶴飼哲也

 

2020.10.01 Thursday