真の教育のための学校 NOW

Normalized Organism for the World

new

2019 / 01 / 04  21:11

2019年、ムーヴメントの年

 

明けましておめでとうございます。

 

2018年は、当初より「デビューの年」とのメッセージがありました。

 

改めて振り返ると、NOWと深く関わる全ての人が、例外なく、自らの役割、天命と出会い、社会において「働き」を開始していました。

正に、デビューを果たしていたのです。

 


2019年は、「ムーヴメント」というキーワードがあります。

人類規模の、神実現へのムーヴメントが、必ず起きます。(既に起きていますが、大いに拡大します。)

 

その流れの中で、非常に多くの人が、アートマ・クリヤ・ヨーガを始めることになるでしょう。

 

今はまだピンとこない人も、数年の内に、必ず、深く出会う時が来るはずです。

その意味で、「アートマ・クリヤ・ヨーガ」という名前だけでも、ぜひ覚えておいていただきたい。覚えてさえいれば、いつでも検索できますから。

 

※ アートマ・クリヤ・ヨーガのページは、こちらから入ることが出来ます

 


また、世界各地で行われている古代のグループヒーリング、「オーム・チャンティング」も、引き続き広く行われるでしょう。

 

この「オーム・チャンティング」は、人口の1%の平方根の人数が、同時に行なうと、その国が調和に向かって大きくシフトするそうです。

日本の場合は、1200人です。

 

2019年は、同じ時間に、日本各地で、1200人が同時にオーム・チャンティングを行なう機会も、必ず生じるでしょう。

 

※ オーム・チャンティングのページは、こちらから入ることが出来ます

 

 

2019年は、人類の歴史の中でも、非常に大きな意味を持つ年となるでしょう。

この様な、重要な時代を、共に生きていることに深い感慨と感謝を覚えます。

素晴らしい年と致しましょう。

いつもありがとうございます。

 

真の教育のための学校 NOW

馬渕貴子、鶴飼哲也

 

2019.01.24 Thursday