真の教育のための学校 NOW

Normalized Organism for the World
 0745-88-9014
お問い合わせ

new

2019 / 05 / 15  13:20

日本の大シフトを、あなたと  「1200人オーム・チャンティング」

たった1200人で、たった45分間、ただOMを唱えるだけで、

この国の波動レベルが劇的にシフトするとしたら、

あなたは信じられますか。

 

私は、信じられます。

なぜなら、オーム・チャンティング(OMC)の最中に生じる、爆発的なエネルギーの放射を、毎回体験しているからです。

 

こんにちは、真の教育のための学校 NOW 共同代表の鶴飼哲也です。

Tezya20190301 25%.jpg 

先週5月6日、京都左京区の緑溢れる美しい環境で、1200人によるOMCのプロジェクトミーティングが開かれました。

私たちも、奈良から京都に向かい、会場に着くと、「じゃぁ、司会進行は、鶴飼さんお願いします。」と託されました。

OMCは、バクティ・マルガという国際組織のプログラムです。

そのプログラムに関する大切なミーティングの進行を、すっと託せる懐の深さに、心地良い驚きと、深い友情を覚えました。

 

OMCの具体的な説明の前に、まずは、こちらの動画をご覧ください。


 

オーム・チャンティング(OMC)は、OMの宇宙的なヴァイブレーションを使って、社会や地球に癒やしを与え、変容させる、大変強力なグループヒーリングのテクニックです。

その歴史は大変古く、数千年前に遡ります。人類が宇宙の叡智と密接に繋がり、調和した暮らしを実現していた時代です。当時、ヒマラヤのリシ達、聖賢達は、原初の宇宙音であるOMの振動を使って、地球上のあらゆる不調和を癒やし、整えていました。

その太古の叡智、強力なグループヒーリングのテクニックが、誰もが行える形で、OMCとして再び現代に紹介されました。

om-chanting-hero[2].jpg

世界的名著『あるヨギの自叙伝』でも紹介され、マスターを育てるマスターとして知られるヒマラヤの聖者マハヴァター・ババジが、その直接の弟子であるパラマハンサ・ヴィシュワナンダをとおして、アートマ・クリヤ・ヨーガ(AKY)の一部として、広く社会に紹介したのが、このOMCです。

AKYとは、どの人のハートにも眠る、神なる愛、無限の愛が完全に開き、すべてとの一体性を実現するために与えられた、総合的で非常に強力な、それでいて、誰もが行なえるとてもシンプルで美しいヨーガ体系です。これらのテクニックは、文化、宗教、社会的背景を超え、すべての人々に開かれ、世界中にどんどん広がり、毎日のように世界各地で実践されています。

 

OMCは、つい先日も、インドで400名、オーストリアでは650名を超える大規模な開催もありました。他にも、病院や学校、会社や議員会館、被災地や大自然の中でも行なわれ、その数や頻度は、どんどん増えて行っています。

OMCは、「人口の1%の平方根」の人数が同時に行なうと、その国が劇的にシフトすると言われています。日本では、その数は「1200人」です。

2019年は、9月14日(土)13:00~ と 12月12日(木)19:00~ の2度、日本全国で一斉に、1200人によるOMCが行なわれます。

いずれも、あらゆる波動が増幅される満月の日です。

 

現時点で、東北から九州までの広い範囲での開催が見込まれています。

あなたの場所、あなたのグループでも行ないたい方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

今後、全国各地で、「1200人OMCの説明会」も行なって行きます。

第一回は、東京都台東区の同じ会場で、2回行ないます。

実際に、OMCを体験して頂けます。 

ぜひ、ご参加ください。

5月17日(金)19:00~21:00

5月18日(土)10:30~13:00

場所:ONE LOVEビル2F  ( 〒111-0055 台東区三筋2丁目17-2 )
   都営大江戸線「新御徒町駅」A4出口より徒歩6分、都営浅草線「蔵前駅」A4出口徒歩7分
   ビルの縁取りが赤く、右隣が「蔵前共立診療所」が目印 近隣に有料駐車場複数あり 

地図 (検索すると表示される『Cafe Free Bird』は、ONE LOVE ビル1Fの、今は休業中のカフェ)

参加費:無料 / 会場費等:喜捨・ドネーション

お申し込み、お問い合わせ:090-9107-6453(鶴飼)

 

各地で、この様な機会を設けます。

ぜひ、日本の大きなシフトを、共に体験しましょう。

 

なお、この地球を一つの国と捉えると、「人口の1%の平方根」の人数は、「9000人」です。

近い将来、それも必ず実現します。

共に体験しましょう。

 

オーム・チャンティングのページ

https://nowprojectnow.org/free/omc  

※ ページ内のリンクから、全国各地のOMCの開催情報も検索できます。更に詳しくは、お問い合わせください。

 

NOW主催のオーム・チャンティングのご案内用紙(A4)は、以下をクリックしてご覧ください。

pdf 【NOW_OMC案内5月~6月】.pdf (0.86MB)

 

ありがとうございます。

 

真の教育のための学校 NOW

〒633-0423 奈良県宇陀市室生田口元角川433

now@nowproject.info

 

2019.11.22 Friday