真の教育のための学校 NOW

Normalized Organism for the World
 0745-88-9014
お問い合わせ

new

2019 / 11 / 21  21:51

輝く未来が見える「3分半」


多くの人が既に認識している通り、私たち人類は、今、とても大切な「時」を迎えています。
人によっては、変わらず栄光の瞬間であり、また、人によっては過酷な体験と感じるかもしれません。

これから体験する総ての瞬間を、誰もが、限りなく美しい栄光の瞬間と実感できるとすれば、それはとても喜ばしいことです。

その為に、私たち人類が心ひとつに行なうことができる、偉大な機会が近づいています。


人類の未来に、無限の光を感じることができる、3分半の動画をご覧ください。
 




この動画は、馬渕貴子がヴィジョンを与えられ、メッセージを受け、英語、スペイン語、ポルトガル語、日本語で記し、それを元に鶴飼が編集した動画ですが、掲載後、たちまち、各国からボランティアの申し出がありました。

スペイン語、ポルトガル語は、ネイティブの方が表現を磨いてくださり、直ぐにバージョンアップしました。

チェコ、ロシア、イタリア、フランス、ギリシャ、スロバキアなどから、相次いで、「自国語バージョンを作りたいので、字幕のない、オリジナル動画を送って欲しい」と依頼されました。そして、既に各国でシェアされています。

当日の開催時間は、アメリカ西海岸は、深夜2時です。
しかし海外では、「これは人類のこと、地球のこと。深夜かどうかは問題ではない。開催に向けてベストを尽くすのは当然だ。」とのやり取りが為されたそうです。

熱いですね。
そして、本当にその通りです。

動画を見て、ハートに共鳴する何かを感じた方は、ぜひ、知りうる限りの人、取り得る限りの手段を、一度ハートに深く感じ、導きに従ってください。


なお、日本全国の開催会場は、日々増え続けています。会場一覧は、順次更新されています。

最新の情報は、以下、いずれのサイトからもご確認頂けます。



◆ 世界9000人オーム・チャンティング
https://nowprojectnow.org/free/9000omc

◆ 日本1200人オーム・チャンティング
https://bhaktimarga.jp/1200omc/



当日を、共に迎えられることを、とても楽しみにしています。

そして、これから益々太い潮流となる、この人類規模の祈りを、共に辿れる恩恵に、無限の感謝を捧げます。

いつもありがとうございます。

真の教育のための学校 NOW
共同代表 鶴飼哲也






2019.12.07 Saturday