Sarva Dharma Centre NOW

私たち万類は、いよいよ大いなるイノチとして、ひとつに共鳴する時を迎えています。その光の起点となる人たちが、天縁によって次々に結ばれ続けています。ありがとうございます。ありがとうございます。

 0745-88-9014
お問い合わせ

new

2020 / 12 / 13  13:49

約束ある魂が集う


集中が極点に達すると、、、マインドは昇華し、、、すべてが一元に結ばれます。

そこには、自他の別も、時間空間も無くなり、、、ただ「大いなる実在」が、ただひとつ在るのみ、です。

その「圧倒的リアリティ」は、、、周囲に波及します。


この1分45秒の動画に、リードの奥野裕紀子が、まさにその状態にあることが見えます。

歌う自分、ステージの演者、曲、聴衆、神、祈り、、、が併存する意識を超え、、、この時の彼女は、それらすべてを一元に束ねた、ただ一つの大いなる実在が、ただ一つ在るのみなのが、ありありと伝わってきます。

  

 

集中が極点に達すると、、、マインドは昇華し、、、すべてが一元に結ばれます。

その波動は、周囲に伝播し、時空に蓄積され、、、遂には人類の神意識に火を点けます。

その衝撃は、静かに力強くすべてに作用し、確かな変化をもたらします。

私たち人類は、これから、まさにその流れを辿るのです。


12月27日、令和二年の最終盤、、、全国に連なる聖地の起点、長野松本にて、6名のキルタニストが神なる祈り歌を奉納します。彼ら一人ひとりが日夜重ねている真摯な在り方と深化成長は、当日の素晴らしさを、今この瞬間も高め続けています。

約束のある魂たちが、その日、その地に集い、「大いなる実在」を体感し、その響きを時空に放つでしょう。。。


詳しくは、こちらをご覧ください。
そして、魂に発露がある方は、当日その地に参集し、どうぞ共に奉納してください。
共に、新たな時代を開(拓)きましょう。

Facebookのイベントページ
https://www.facebook.com/events/1005464819920349/?active_tab=discussion


ありがとうございます。
ありがとうございます。
合掌 禮拝
鶴飼哲也


.

2021.01.28 Thursday