Sarva Dharma Centre NOW

私たち万類は、いよいよ大いなるイノチとして、ひとつに共鳴する時を迎えています。その光の起点となる人たちが、神縁によって次々に結ばれ続けています。ありがとうございます。

 0745-88-9014
お問い合わせ

new

2021 / 02 / 11  16:59

「お前には、まだ早い。。。」


「必然」を感じ、やろうとしても、、、その度に「(お前には)まだ早い。」と言われることがありました。もう、半年近く、、、機会としては20回ほど、、、そんなことが続いていました。。。

それは、ある10分の動画をシェアすることです。
初めは、単にまだ機が熟していないのかと思っていましたが、そうではなく、私の準備が不十分だったのです。

2月11日、建国記念日のこの日、初めて「するならどうぞ」と、、、ストップが掛かりませんでした。現在進めている執筆の過程で、あるシフトがありましたので、それが「心当たり」と言えるものですが、まだ「準備万端」ではないことが分かります。

この10分の動画は、私が現在認識している以上に重要なものの様ですが、私がその価値を充分に分かち合える日が来るまで、その本番の発振はお預けとしつつ、、、

本日は、ただシンプルにその動画を共有させていただきます。

どうぞ、ご覧ください。

 

私たちがするべき唯一のこと



(2020年8月12日撮影)
この動画は、このムーヴメントを共に進めて行く同志に向けて収録されたビデオレターです。ある覚者は、、、
「この動画は、どの人も『100回視聴』して、この真実を常に実感できるように体質化したら良い。」と笑います。

 

 

ありがとうございます。
ありがとうございます。

Sarva Dharma Centre NOW
共同代表 鶴飼哲也

 

 

2021.05.12 Wednesday