Sarva Dharma Centre NOW

私たち万類は、いよいよ大いなるイノチとして、ひとつに共鳴する時を迎えています。その光の起点となる人たちが、神縁によって次々に結ばれ続けています。ありがとうございます。

 0745-88-9014
お問い合わせ

new

2021 / 03 / 02  22:45

時空を超えた共鳴

執筆:鶴飼哲也 哲也2021-01.jpg

2月以降、お電話でのお問い合せが急に増えた。。。

これまでのところ、すべてアートマ・クリヤ・ヨーガについてのお問い合せだ。

まだ見ぬ方との会話だが、、、自然と楽しいひと時となる。

真なる道を歩まんとする同志としての共鳴が、自ずと生まれるからだ。


チャンネルシフトに伴いリニューアル中だったアートマ・クリヤ・ヨーガのページは、ここしばらく「暫定ページ」のままだったが、一先ず完成した。

近々、ティーチャーの馬渕貴子のインタビュー動画を収録し、掲載することになるのだろう。

とても楽しみだ。


時を同じくして、10年ぶり、20年ぶりに交流が再開する人も急に増えた。

それぞれに、全存在を懸けて真なる領域に対峙してきたのだろう、時の隔てを全く感じること無く、驚くほど深い共鳴が起きる。


時代は、まさに、「隔て」という幻想を脱ぎ捨てようとしているのだろう。

時空を超えた共鳴の日々だ。

それは、人類規模の「真の自己への回帰」に向かって、力強く流れている。


どうぞ、完成したばかりのこのページを、ハートの最奥に満ちる静寂と、そこに真に息づく呼吸と共に、ぜひご堪能いただきたい。


親愛なる皆様へ、愛を込めて

Sarva Dharma Centre NOW
共同代表 鶴飼哲也


アートマ・クリヤ・ヨーガのページは、こちら

 

 

2021.04.18 Sunday