Sarva Dharma Centre NOW

私たち万類は、いよいよ大いなるイノチとして、ひとつに共鳴する時を迎えています。その光の起点となる人たちが、神縁によって次々に結ばれ続けています。ありがとうございます。

 0745-88-9014
お問い合わせ

new

2021 / 03 / 19  15:01

時代の潮流『マハヴァター・ババジ瞑想』

執筆:鶴飼哲也 哲也2021-01.jpg

マハヴァター・ババジをご存知ですか。

世界的名著『あるヨギの自叙伝』でも紹介され、聖者を育てる聖者として世界に広く知られる、不老不死の偉大なヨーギです。ビートルズのLPジャケットに描かれた事でも知られていますね。

マハヴァター・ババジ.jpg


そのマハヴァター・ババジが、トルコのある女性にメッセージを送ったことから、、、世界中で、毎月一日、その日に3回、1回15分のとてもシンプルな瞑想の機会が広がっています。

馬渕貴子がSNSを通じてトルコのその女性と繋がり、、、このムーヴメントの日本の窓口をしています。

そして、どういう訳か、2月も3月も、日程の最終決定を、馬渕がその女性に託され、、、今月は、明日3月20日(土)に決まっています。宇宙元旦とも言われる春分の日、この人類の大きな転換点において、馬渕の意図を超えて、この日に自ずと定められたことに、、、運命的なものが感じられます。


早朝4時、正午、20時の3回、各15分、、、申込不要、無料、先着100名、、、zoomでの馬渕貴子による誘導にて、参加者一人ひとりがマハヴァター・ババジと共に行なう瞑想です。

瞑想未経験者でも、熟練者でも、どなたでも参加でき、、、それぞれに最も相応しい体験が与えられます。


冒頭にも紹介しました通り、これまでの時代においては、マハヴァター・ババジは、聖者、もしくは、聖者の卵を導く存在であり、、、極めて密教性の高い「奥の院的存在」でした。

しかし、時代の必然でしょう。そのババジが、今や、どんな現在地の誰であれ、、、意志ある全ての人を直接導いています。

そのことは、これまでの『マハヴァター・ババジ瞑想』の体験談に明らかです。

いくつかご紹介しようと思ったのですが、、、それぞれに大変臨場感があり、具体的なやり取りがなされていますので、ここで箇条書き的にご紹介できません。。。

関心がおありの方は、「テレグラム(telegram)」というSNSをインストールし、以下のリンクをクリックすれば、日本の『マハヴァター・ババジ瞑想』のグループに入れます。複数のとてもリアルな体験談をご覧ください。

https://t.me/joinchat/RfXLV3eJQg-vLSQy


そして、何より、その臨場感を、ぜひ直接体験なさってください。

体験に勝る真実はありませんから。


参加要項は、馬渕がテレグラムの『マハヴァター・ババジ瞑想』のグループに掲載した内容を、そのまま添付し、ご案内致します。

また、NOWのホームページでも、詳細ご案内しておりますので、参考になさってください。

マハヴァター・ババジ瞑想 - Sarva Dharma Centre NOW (nowprojectnow.org)


//////////

🕉3月20日(土・祝)は『マハヴァター・ババジ瞑想』の日

 

🌹私はあなたである。私は全てである。🌹

マハヴァター・ババジ

 

🔆マハヴァター・ババジご自身が、瞑想にて、あなたを待っておられます。

 

🍀 ① 4:00、②12:00(正午)、③20:00の3回実施

 

🍀お申込みは不要です。

🍀開始15分まえから入室できます。

🍀必ず、開始時刻の3分前までにZOOMに接続完了してください。

🍀開始時刻になりましたら入室できませんので、ご注意ください。

 

🌹接続URL🌹

https://us02web.zoom.us/j/85164121118?pwd=RmQwamlxdE85aWJaYlNJQnV2WitUZz09

ミーティングID: 851 6412 1118 

パスコード: 987447

 

Jai Gurudev🙏
馬渕貴子

//////////


人類は、いよいよ真実の扉を開けようとしています。

こうして与えられている不思議なご縁に、、、大いなる必然と、言葉に出来ない神秘を感じています。

その真の意味が、いよいよ顕われ出ようとしています。

限りない愛敬と感謝と共に。。。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

合掌

鶴飼哲也


 

マハヴァター・ババジ瞑想 - Sarva Dharma Centre NOW (nowprojectnow.org)

 

 

 

2021.04.18 Sunday