Sarva Dharma Centre NOW

私たち万類は、いよいよ大いなるイノチとして、ひとつに共鳴する時を迎えています。その光の起点となる人たちが、神縁によって次々に結ばれ続けています。ありがとうございます。

 0745-88-9014
お問い合わせ

new

2021 / 03 / 31  20:19

一つの節目として。。。

執筆:鶴飼 哲也 哲也2021-01.jpg

昨朝お届けしたニュースレターは、「アートマ・クリヤ・ヨーガ」の広告に関するものだったが、様々な理由が重なり、NOWのホームページも、新たに作った「アートマ・クリヤ・ヨーガ」のFacebookページも、スムーズな閲覧ができなかった。

本日午前中にすべて解決し、既に問題なく見ることが出来る。

しかし、昨朝発振時の感覚は、もはや過去生のように、跡形も無く変化している。

これから人類が分ち合うべきは、現象についてでは無く、その背後にある「真なる領域」に一層絞られるだろう。

昨日は朝から一日出張だったが、朝の配信の流れで、道中も非常に多くの人と個人的な遣り取りをした。その中で、多くの人が、「もう一段深いレベルでアートマ・クリヤ・ヨーガを行なうことにした」と、新たな決意を分ち合ってくれた。そのことの人類的価値は、計り知れない。


明日からの4月以降、人類が分ち合うものの質は大きく変わるだろうが、一つの節目として、昨日分ち合おうとしたものを、もう一度シェアさせていただく。

・アートマ・クリヤ・ヨーガのFacebookページ(「広告」の元となるページ)
https://fb.me/passport.to.SELF.realization.atma.kriya.yoga


・完成を見た「アートマ・クリヤ・ヨーガ」の紹介ページ(「体験談」や「良くある質問」も加わった)
神実現のパスポート(アートマ・クリヤ・ヨーガ) - Sarva Dharma Centre NOW (nowprojectnow.org)


新たなFacebookページに、人類的な価値や「共鳴する何か」を感じられた方には、是非ページ上部の「いいね」をクリックしていただきたい。その数が多いほど、よりスムーズに届くべきところに「広告」が届くそうだ。しかも、Facebookが学習し、皆さんと同様の関心を持っている人々に広告を優先的に届けようとするそうだ。

真に価値あるものは、その価値を真に受け取れる人にこそ届けたい。それは個人的願望ではなく、人類としての責任であろう。

昨日の名古屋出張では、二人の天才治療家にお会いしたが、、、彼らの存在も、正に人類的価値だ。その真価を受け尽くせる人にこそご紹介する責任(の様なもの)を感じている。

「アートマ・クリヤ・ヨーガ」についても、、、この記事をご覧になっている皆さんの様に、常に真なる領域を見詰めている方々に届くのなら、それは本当に素晴らしい。


とは言え、その感覚も、もはや遠い過去のようだ。私の内的感覚においては、このことを記事にする必然を感じられなかった。

しかしながら、「一つの節目として」と、強く共有を促されるので、正に「一つの節目」として、記事とさせていただいた。

何か、深い意味があるのだろう。。。


いよいよこれから「本命の時代」に突入する。
「究極の真実」を、全く微調整無しに真っ直ぐに扱えるのは、この星が「最終章」を迎えたからだ。
そして、非常に多くの人が、その真実の体現者となって行く。
本当に素晴らしい。

これから、音を立てるように全てが紐解かれて行く。
この「最終章」に当事者として今在る恩恵を、深く深く拝受しつつ、、、
大いなる全てに、感謝の誠(真・信)を捧げる。。。

合掌 禮拝

Sarva Dharma Centre NOW
共同代表 鶴飼哲也



・アートマ・クリヤ・ヨーガのFacebookページ(「広告」の元となるページ)
https://fb.me/passport.to.SELF.realization.atma.kriya.yoga

 

 

 

2021.06.13 Sunday