Sarva Dharma Centre NOW

私たち万類は、いよいよ大いなるイノチとして、ひとつに共鳴する時を迎えています。その光の起点となる人たちが、神縁によって次々に結ばれ続けています。ありがとうございます。

 0745-88-9014
お問い合わせ

new

2021 / 05 / 14  11:56

真理を学ぶ理由

(更新されたページ「教材」より抜粋)

真理を学ぶ理由は、複数ありますが、最大の理由は「体質化」です。

真理を学ぶことは重要です。観念、記憶、自己真実の影響下にあれば、常に「ズレ」があり、いくらエネルギーを注いでも、その「ズレ」から出ることができないからです。真理自体は大変シンプルであり、一度分かってしまえば、万象の見晴らし、見通しが冴え渡る様になります。

しかし、幾ら真理を「分かってしまった」としても、体質化がなされなければ、「いざここ!」という最も必要な時に、全く役に立たちません。「体質化が何より重要だ」と言われるのは、この為です。

ですから、「これだ!」と魂が確信したものを、体質化するまで繰り返し繰り返し体感し、体験することがとてもとても大切です。

ご縁の深い或る覚者は、以下の二つの動画を繰り返し観ることを強く奨励されています。

続きはこちら・・・


天才治療家でもある彼のコメントも、「教材」のページでご紹介しています。

そこにも明らかな通り、どの分野でも、真に実力のある人ほど、「単純な繰り返し」を怠りません。誰もが行える、最も基本の一番シンプルなことを、全身全霊で繰り返すことができるのです。

それは、「繰り返しによる体質化」が如何に重要で絶対的かを、頭や心だけでなく、身体で、全身で、実感を伴って確信しているからです。詳しくは、こちらをご覧ください。

「教材」https://nowprojectnow.org/free/study

 

ありがとうございます。
合掌

Sarva Dharma Centre NOW

 

 

2021.06.13 Sunday