Sarva Dharma Centre NOW

私たち万類は、いよいよ大いなるイノチとして、ひとつに共鳴する時を迎えています。その光の起点となる人たちが、神縁によって次々に結ばれ続けています。ありがとうございます。

 0745-88-9014
お問い合わせ

new

2021 / 07 / 15  17:15

嘗て無いほど輝かしい「今」という時代


いつもありがとうございます。

長らく暫定ページだったNOWのトップページが、「当面これで行く」というものとして与えられました。

どうぞご覧ください。

  

嘗て無いほど輝かしい「今」という時代

〜 今こそ「体現者」が集う時 〜


(収録:2021年7月)
【 なぜ今「体現者」が集うのか 】


=============================================
以下は、2020年12月21日〜2021年7月14日のトップページです。
時代の流れが明らかに観て取れる、重要な軌跡でもありますので、当面、このまま以下に掲載します。
=============================================

 

私たち人類は、これから、必ず 神なる自己 を実現します

その真の自然体を体現してはじめて

この本命の時代を生きることになります

Sarva Dharma Centre NOW は

神実現のプラットフォームです


(時代のシフトに押し出され、トップページがリニューアルされます。旧ページは、新ページ完成まで、このまま文末に続きます。)

※ 新ページ完成まで、暫定的に、時代の必然が見られる、或る手紙を掲載します。

・・・・・


(2020年12月21日)

親愛なる Awesome 7 の皆様へ
Awesome 7とは、天縁により寄せられた7名のユニット。詳しくはこちら。)

時代が一日一日、あからさまにシフトしている昨今です。

Awesome 7 の皆様と共有させていただくべきメッセージも、実に沢山与えられています。 

しかし、どれも、今日これから共有させていただくことに比べれば、「枝葉」と言えます。 

NOWでは、このムーヴメントを、中心になって共に進めていく十数名の同志があり、Team Sarva Dharma と呼んでいます。 

その面々で、本日、以下の共有を致しました。 

これは、まったくもって、Awesome 7 の皆様とも共有すべきことであり、、、人類がこれから歩むべき王道中の王道と言えます。 

このことを、この様に分かち合うことが許されているこのご縁、この恩恵に、無限の感謝を捧げます。 

ありがとうございます。 
ありがとうございます。 
鶴飼哲也 

/////

親愛なるTeam Sarva Dharma の皆様へ 

この「掲示」へのコメントは、久しぶりですが、、、本日の祝之神事(はふりのしんじ)のHさんとのやり取りをここにシェアします。 

この間、私自身も含め、Team Sarva Dharmaの一人ひとりの体験した(している)「シフト」の偉大さは、言葉で表現できるものではありません。

もう、真なる領域へ突き抜けた人もいますし、今そのプロセスに在る人もいますが、、、それは、シンプルに、ただただ「時間の問題」です。

(後略)

・・・・・・・・・・・

続きは、NOWのトップページにある通りです。(https://nowprojectnow.org

トップページには、ここ3年以上の間に収録された複数の動画が掲載されていますが、いずれも「普遍性」に満ちており、今観ても、全く遜色ないことに、新鮮な驚きを覚えます。

同時に、「今」という時代が最終局面を迎えている、その圧倒的臨場感に関しては、天と地の開きを感じます。


この偉大なご縁に、、、存在とお働きに、、、深く感謝しています。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

合掌 禮拝

  

令和三年七月十五日

Sarva Dharma Centre NOW
共同代表:鶴飼哲也

 

 

2021.08.04 Wednesday