真の教育のための学校 NOW

Normalized Organism for the World

ACT YOGA

「宇宙の真理」に目覚め、「宇宙の真理」を生きる

Awakening to Cosmic Truth

 

あなたは、すべてを知っています 

想いだせば良いのです

 

 ※ 会場や日程などの詳細は、文末にてご案内しています

 

 

ACT YOGA とは

 

真の教育のための学校 NOWは、「宇宙の真理」に目覚め、「宇宙の真理」を生きる、機会と環境です。

 そのことを真に望み、真に選んだ人たちのための、活動や貢献、学びの為の機会と環境であり

通称「NOW」と呼ばれています。

 

この「NOW」のすべてを支えている、最も重要なプログラムが、

ACT YOGA」という、1泊2日のプログラムです。

 

 

 

宇宙と一つになって生きる、宇宙たる自己を実現する

 あなたが宇宙に飛び込めば、宇宙があなたに飛び込んで来ます

 

ACT YOGAで起きる全てのプロセスは、最も安全で、最も確実な、

「意識」、「身体」、「現象」、全ての相で生じるシフトプロセスです。

 

本来、yogaという言葉は、「統合」という意味のサンスクリット語であり、

身体のエクササイズではありません。

 

あなたの知性も、肉体も、精神も、言動も、日常生活も、本当はyogaが起きていて初めて、

イノチとしてノーマルだと言えるのです。

 

イノチ全体でyogaが起きている状態こそが、真の自己が、美しく発動している状態なのです。

あなたの魂は、そして身体の細胞は、そのことをどこかで覚えています。

ACT YOGAというプロセスを通して、必ずそのことを想い出すことが出来ます。

 

 

Yogaとは真の科学であり、真の意味でリアルに強靭に生きるための叡智なのです。

 

  

 

真の教育のための学校 NOWのプログラムであるACT YOGAは、Awakening to Cosmic Truth、即ち

「宇宙の真理」に目覚めるヨーガという意味です。

 

また、この頭文字 ACTはact(アクト)という英単語ともスペルが同じです。

actは、「行動する」、「正常に機能する」という意味です。

 

これも、「宇宙の真理を概念ではなく、実際に体得して生きる」という真のヨーガのコンセプトと一致しています。

 

 

 

本来のyogaの神髄を、短期間で、着実に、そして安全に到達するための内容で構成されているのがACT YOGAであり、

真のyogaの全ての相を網羅した、大変希少な講座であると言えます。

 

 

 1. 知性の統合 ジュニアーナヨーガ

「宇宙の真理」の体系的な理解

 

2. 肉体の統合 ハタヨーガ

氣エネルギーに満ちた身体への回帰

 

3. 行為の統合 カルマヨーガ

ヨーガの起きた行為による調和した日常

 

 

◇ 

 

 

ACT YOGAのコンセプト

 

「宇宙の全てにとっての最善」という宇宙の愛(神)の視点が、細胞レベル、魂レベルで分かる自分になる。

そして、それを生きられる自分になる。そして、そのことを分かち合える自分になる。

 

この世の全ての答え、一人一人の中の全ての問題の答え、どんな答えも辿り着く為のパスワードは同じなのです。

ACT YOGAでは、そのパスワードをはっきりと思い出すことでしょう。

 

ヨーガの叡智と全ての答えのパスワードを手にして、いよいよ、真の人生、真の貢献が始まります。

 

あなたが、すでにあなたの中に在る叡智と繋がり、

リアルで自由な自分を取り戻す旅を共に始めましょう。

 

 

 ◇

 

 

 

<プログラムの概要>

 

 

1.申し込み後に記入する事前準備シート

あなたをこのACT YOGAに連れて来たのは、一体、何だったのでしょう? 誰だったのでしょう?
大いなる意識の働き無しに、人はこのような場に来ることはあり得ません。
この事前準備シートを通して、あなたは、あなたという宇宙を探ります。
あなた自身が宇宙であり、宇宙はあなたなのです。
大きなシフトの始まりです。

 

 

2.当日の事前記入シート

ACT YOGA開始を待つ時間、あなたは、この場に身を置いている昨日までとは違う新しいあなたに肉薄します。
心も身体もリラックスすると同時に、深い集中へと向かって行くための自分だけのシートです。
ACT YOGAでのプログラムがより価値あるものになるために、少しの時間を静寂の中で自分と向かい合って行きます。

 

 

3.プログラム

 

・レクチャー

知性の統合であるジュニアーナヨーガの基本原理を、明確にシンプルにレクチャーします。
「宇宙の真理」を真に理解すれば、
自己真実である観念や意識のブロックはどんどん剥がれて行き、
本来の自由さを取り戻します。
一生涯、このヨーガに掛かるほどの内容を、エッセンス中のエッセンスに絞り込み、
そして、そこから全ての叡智を得られるベースを、あなたの内側に確立します。
大変シンプルで、深い学びとなります。

 


・パワンムクタアーサナ

心身に蓄積するあらゆるネガティブを開放し、呼吸と氣エネルギーを全身に通します。
動き自体はシンプルですが、ひとつひとつに中心から全意識でアプローチするため、効果は絶大です。
その意味で、真のyogaに向けた、高度で完璧な準備と言えます。

 


・ハタヨーガ

無数にあるヨーガのポーズの中から、厳選した8ポーズを中心に行います。
誰もができるシンプルなポーズばかりですが、
正しくアプローチすることで、究極の目的、即ち、真のヨーガを起こします。
他のプログラムを挟みながら、繰り返し行うことで、
身体に正しく氣が巡るようになり、
精神も本来の清々しさや軽やかさを体験するようになります。

 


・公開個人セッション

ひとりずつ、核心に迫るセッションを行います。
公開の質疑応答の中、真に扱うべきテーマを明確にし、
自己のエッセンスを体験すべくリードします。
この大いなる宇宙の重層構造と多面性が、
実はシンプルな原理に基づいていることを理解し、自らの体験と繋げて行きます。
他の人のセッションにおいても、
自らの問題が同時に昇華するという体験を伴う珠玉の瞬間です。
宇宙の真理はこれほどに厳格であり、愛であり、
この世のどんな人にも、どんな体験にも、
その原理だけが働いていることを目の当たりにせざるを得ません。

 


4. 食事/休憩/宿泊

グループダイナミズムが起きます。
全体の意識は、時に個人の意思より強力です。
自然体が極まった人たちの意識は、個々人を更なる自然体へといざないます。
肌感覚で吸収される価値は、
プログラムとの相乗効果でどこまでも深まって行きます。

 

5. 参加後のフォロー(Emailや電話によるQ&Aやフォロー)

自然と深い一体感が生まれます。
お伝えすべき情報は、常に降り注いで来るのです。

 


6. チューニング&クリーニング(番外 その1)

上記に加え、運営側の我々は、参加者ひとりひとりについて事前に詳細なチューニングを行ない、
その内容が昇華し消えて無くなるまでクリーニングを重ねてからプログラムを迎えます。

 

 

7. 個人メニュー(番外 その2)

ACT YOGAは3回セットの参加が基本なのですが(理由は後述)、
公開個人セッションでは、次回のACT YOGAまでの個人メニュー、個別の課題が与えられます。
その内容は多岐に亘り、ひとりひとり全く異なります。
食事、書籍の精読、呼吸、歩くこと、独自のマントラ、
固有の人とのやり取り、就職活動、日常の所作などなど、自在且つ適切に与えられます。
そのメニューを通して体験されることは、そのまま人生そのもののシフトとなります。

 

 


 ACT YOGAは、これらいずれもが連動し、
「宇宙の真理に目覚め、それと一体となって生きる」ためのパーフェクトなプログラムになっています。
 
食事や休憩時での、参加者同士の交流もとても意義深く、初対面でも自ずと深い一体感が生まれます。
共に働くビジョンパートナーと出会う人もあります。
 

部屋割りもチューニング通り行なうため、セッション中のみならず、
すべてが「すべてにとっての最善」という視点でプログラムされています。

 

二日間連続して「今に在る意識」に集中し、その状態を深めていくため、
体質化は一氣に進み、日常が飛躍的にシフトして行きます。

 

 


お申し込み、ご質問、お問い合わせは、
E-mail:now@nowproject.info   電話:090-5125-1764(担当 池田)
まで、ご連絡ください。
(内容によっては、馬渕貴子本人、または、彼女のパートナーである鶴飼哲也に取り次ぎます。)

 

 

日程は、ご覧のとおりとなっております。

 


 8月30日(木)~31日(金)
 9月27日(木)~28日(金)
11月15日(木)~16日(金)
12月13日(木)~14日(金)

 

(※ 詳しい要項は、文末をご覧ください。)

 

 

 

 

 

 

リード 馬渕貴子のメッセージ

 

私はあなたに教えることは、ありません。

私は、リードという名の呼び水なのです。

 

IMG_5523.JPG

 

しかし、あなたの魂が、全身の60兆の細胞が、

この宇宙の叡智をすべて内包しています。


ACT YOGA
というプロセスを通して、

このことと繋がる体験が、必ずあなたに起きることでしょう。


Yoga
とは真の科学です。

宇宙の叡智です。

 

その叡智が、あなたに必要な全てを行います。

 

 

来るべき人は、必ず来ます。


そのことは、大いなる意思によるということを、
今も深く体験しています。


あなたの深い部分に、問うてください。
真のあなたに、問うてください。

 


「宇宙は、今、私をどこへ導くのか」

 

 

答えは静寂の中に示されています。


宇宙が定めたその日、あなたにお目に掛かかります。

 

ACT YOGAリード 馬渕貴子

 

 

 

お申し込み、ご質問、お問い合わせは、
E-mail:now@nowproject.info   電話:090-5125-1764(担当 池田)
まで、ご連絡ください。

 

(内容によっては、馬渕貴子本人、または、彼女のパートナーである鶴飼哲也に取り次ぎます。)

 

  

<日 程 / 会 場 / 要 項>

 

<日 程 / 会 場>

 

2018年【ACT YOGA】(一泊二日)

 

8月30日(木)~31日(金)  ※申込締切:8/22(水)13時 

9月27日(木)~28日(金)  ※申込締切:9/19(水)13時

11月15日(木)~16日(金)  ※申込締切:11/7(水)13時

12月13日(木)~14日(金)  ※申込締切:12/5(水)13時

 

 

開催地:三重県伊賀市(詳しくは下記)

 

 

【 会場 】
青山ハーモニーフォレスト
〒581-0217 三重県伊賀市種生3137-1
Tel. 0595-55-2255
http://harmonyaoyama.web.fc2.com/mysite1/access.html

 

 

【宿泊場所】
ホテルローザブランカ
〒518-0222 三重県伊賀市寺脇721
Tel. 0595-52-5586
http://hotel-rosablanca.com/

 



 

1日目
 12:15 開場、受付  ※ 事前記入シートに記入
 13:00 開始
 23:00 終了(状況により変化します)

 

2日目
  8:00 開始
 17:00 終了(状況により変化します)


 

<要 項>

【ACT YOGA】(一泊二日)

 

定員 20名

 

 

プログラム参加料
 

15万円 × 1.08(会場費宿泊費食費別)
 3回セットの価格 (10万円 × 1.08 (会場費宿泊費食費別))× 3回分

 
※ 3回セットのご参加は大変有効です。
決定的シフトとその定着、と言う視点です。
その場合、3回を6カ月以内に受けられることをお勧めしています。
同じ理由からです。

 

※ 単発の参加をされた方でも、
二日目のプログラムが修了するまでにお申し出頂ければ、
3回セットの料金に振り替え、残り2回にご参加頂くことができます。

 

「会場費宿泊費食費」は、会場等により毎回異なります。
毎回、お申込み締め切り後にご案内いたします。
(目安としては、15,000円〜20,000円程度)

 


更に、ACT YOGAの3回コースを終了し、再参加をお申し込みの方々もお見えです。
3回コースの終了後に再参加の方は、特別の料金が設定されています。

再参加料 8万円 × 1.08 (会場費宿泊費食費別)




 

<申込方法>

 

メールまたは電話で、必要事項をご連絡の上、お申し込みください。

 

E-mail:now@nowproject.info   電話:090-5125-1764(担当 池田)

 

【必要事項】
1. 氏名(ふりがな)/ 2. 性別 / 3. 生年月日 / 4. 職業 / 
5. 郵便番号 / 6. 住所 / 7. Tel,Fax / 
8. E-mail(長文や添付ファイルが読めるもの) / 9. 当日連絡が付く携帯番号と携帯アドレス

 

 

※ お申し込み受付け後、改めて支払金額と支払口座をご案内致します。

(支払金額は上記の情報から計算できます。)


 

<なぜ3回セットの参加が基本なのか?>

  長年の心や体に染み付いたパターンを終わらせ、自分の一番奥からイノチの働きを呼び覚ますためには、

高い意欲と継続的参加がとても重要です。

3回以上の参加、3ヶ月以上の継続はとても意義深く、その意味で「3回セット」を基本としています。

 

 ※ 基本的に、各回は10日間以上空け、3回を6ヶ月以内に受け切ります。


 

<その他>

最初のACT YOGAのご案内は、A4に黒い文字だけの単色片面印刷の用紙でした。

それを見ただけで参加を決意し、大きな価値を受け取った方々がありました。

 

中には、まったく面識のないままプログラムに参加された方々もあります。

 

そういった方々の存在が、現在までACT YOGAを繋ぎ、多くの方々の天命を開き、
「真の教育のための学校」NOWを展開させ、
「未来を担う子供たちの受け皿」を創り続けています。

 

あなたの選択も、あなた自身や多くの人々の天命を開くことになるのでしょう。


ありがとうございます。


 

 

<お問い合せ、お申し込み>
プロジェクトコーディネーター 池田 啓子 
E-mail:now@nowproject.info  電話:090-5125-1764



 

「真の教育のための学校」NOW

〒633-0423 奈良県宇陀市室生田口元角川433

E-mail:now@nowproject.info

 

 

 

あなたは全てを知っています 想い出せば良いのです

 

 

 

2018.10.18 Thursday