全ての存在は、一切の例外なく、愛から生まれた、愛そのものです。

それは、神から生まれた神そのものと言っても同じです。

私たちは、皆、、、神、愛としか呼び様の無い、唯一なる完全なイノチ(意識)として、完全に一体です。

私たち人類は、これから、一人残らずこの真実を、振り払いようもない明らかな実感として、あからさまに体験します。

Sarva Dharma Centre NOW でご案内しているすべての機会は、、、すべて「そのため」のものです。

いつもありがとうございます。

人類への贈り物「アートマ・クリヤ・ヨーガ」

真のヨーガのゴールとは、神なる宇宙との合一、その無限の愛を通しての自己実現です。

アートマ・クリヤ・ヨーガは、永遠の自己の氣づきを、全ての思考、言葉、行為にもたらせるよう促します。

このテクニックは、私たちを内なる生命の源に繋げ、私たちがこの偉大なる生命との永遠の関係を完全に楽しめるようにします。

詳しくは、こちらをご覧ください。

【Be Sarva Dharma】
~ダルマを発動させる珠玉の三カ月~

「ダルマ」とは「そこを起点に展開する神(純粋生命)」のことであり、 「天命」のことです。また、「Sarva」とは、「全ての」という意味であり、 「Sarva Dharma」とは「宇宙大生命」のことです。 

「Be Sarva Dharma」とは、究極的には 「宇宙との合一」のことであり、神実現のことです。神実現に向けて、ダルマがダルマとして発動するよう、最高密度で共に歩む三ヶ月、 それが「Be Sarva Dharma」です。

詳しくは、こちらをご覧ください。

【Open Viewing】
~ 真の領域に漕ぎ出す ~

人は、本人が認識出来ない状態で自己真実に固まっていることが多く、真理を体得したいと思いつつ、それを大きくView(眺める)という視野が開いていません。それ故、内観を試みたり、深めて見ても、自己の小さな視野の範囲をグルグルしており、前に進んでいないことが多々あります。

「Open Viewing」は、真理に根差した視点にシフトさせ、自己の小さな範囲から、未踏の領域に一機に漕ぎ出してしまうためのものです。

詳しくは、こちらをご覧ください。

【Self Viewing】
~ 大生命(Self)を自覚する ~

マインドからあるレベル以上自由になった人は、「統合・再統合」の生命感覚が、体感として充分に機能します。

「Self Viewing」は、その人のための鏡です。

ただ、自然な会話や相応しい質疑を通して、自ずと「真の自己」「自身のダルマ」が際限なく鮮明に体感されます。

そして、宇宙より遙かに大きな、この偉大なる大生命(Self)を必ず自覚します。

「その人の鏡として、存在を差し出せ」とのメッセージにより生まれたのが「Self Viewing」です。

詳しくは、こちらをご覧ください。

オンライン・ダルシャン

完全な意識で臨む時、、、あなたが出会っている「それ」は、遂に真の姿をあなたに顕わします。。。「完全な意識」とは、無限の愛、永遠の光です。その愛、その光と視線を合わせ、、、愛の交流をすることができます。すべての人に提供されている偉大な機会、「オンライン・ダルシャン」です。

毎回、先着1000名が、その永遠を体験します。

詳しくは、こちらをご覧ください。

マハヴァター・ババジ瞑想

聖者を育てる聖者として広く世界に知られるマハヴァター・ババジが、トルコの女性にメッセージを与えたところから、このムーヴメントは生まれました。世界数十カ国で、ひと月に一日、1日3回、1回15分ほどの瞑想を、世界中の人々が、ババジと共に捧げます。その光、その響きが、その日地球を3度巡ります。

詳しくは、こちらをご覧ください。

『師との出遭い』という最大の恩恵

自分にとっての「最終の師」に出遭えた人は、皆、「これ以上の恩恵はあり得ない」と言う。それは、真の自己実現、即ち、「神なる自己の実現」が約束されたことを意味するが、、、実のところ、それ以上に尊い。人が霊的に成長しつつ、神なる自己に回帰する道において、様々な「原動力」が存在するが、中には危ういものも多い。

しかし、完全な神実現を果たした真の体現者との間に生まれる本物の師弟愛こそは、一切の危うさを寄せ付けない完璧なものである。。。

詳しくは、こちらをご覧ください。

古代のグループヒーリング「OM チャンティング」を知っていますか?

何千年も昔、古代の賢者、ヒマラヤのリシたちは、原初の響きであり、宇宙のすべてに遍く響いているOM、この強力な振動を使って、人々や自然界のあらゆる不調和を癒し、整えていました。

この強力なグループヒーリングは、「OM チャンティング」として現代に甦り、世界中に広がり、頻繁に行われています。

Sarva Dharma Centre NOW では現在、満月の日に、19:00から、奈良県室生のNOW HOUSEにて「OM チャンティング」を開催しています。

詳しくは、こちらをご覧ください。

『今日の言葉』 -珠玉のメッセージ集-

ある切っ掛けで、NOWのプロジェクトメンバーで毎朝共有されている珠玉のメッセージがあります。

その一つ一つのメッセージには、「真なる領域に向き合うキーワードと共に1日をスタートできる様に」という祈りが込められています。

その日のメッセージは、そのままその日の指針となります。

詳しくはこちらをご覧ください。

NOW 僧院プロジェクト

マインドが静まり、完全な静寂に入ると、この宇宙という偉大なる生命との、完璧な共鳴と一体性が生じます。この最高の意識状態が体質化し、努力なしに自然にその中に棲むことができてこそ、真の貢献が始まります。

詳しくはこちらをご覧ください。

過去のプログラム・休眠中のプログラム

日本の大シフトを、あなたと「1200人オーム・チャンティング」

OMCは、「人口の1%の平方根」の人数が同時に行なうと、その国が劇的にシフトすると言われています。日本では、その数は「1200人」です。

2019年は、9月14日(土)13:00~ と 12月12日(木)19:00~ の2度、日本全国で一斉に、1200人によるOMCが行なわれます。

いずれも、あらゆる波動が増幅される満月の日です。

なお、この地球を一つの国と捉えると、「人口の1%の平方根」の人数は、「9000人」です。

近い将来、それも必ず実現します。

共に体験しましょう

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

◆ACT YOGA

自分自身を真の自己へと導く時、また、愛する人の成長に真に寄り添う時、私たちは「真の教育、真の導き」を渇望します。

それは、私たちの内側に眠っています。

そして、それは、必ず目を覚ますのです。

ACT YOGA : Awakening to the Cosmic Truth : 「宇宙の真理」に目覚めるYOGA

◆個人セッション・グループセッション

あなたの本質は、無限に輝くイノチそのものです。あなたが「問題」と感じる全ては、それがそのまま、解決の答えでもあります。

個人セッション(グループセッション)は、あなた自身が、内なる叡智に深くアクセスする機会です。

詳細は、こちらをご覧ください。

▼NOW Bhajan会

太古の昔より、人は、神を、宇宙を、この偉大なる生命を、深く感じ、感謝と歓喜を歌い、奏で、踊ってきました。

実は、これこそが「祈り」の本質であり、「生きる」ということのエッセンスです。

◆ その他

ニュースレターのご登録は、こちらからできます。

NOWのYouTubeチャンネルは、こちらです。

推薦図書は、こちらです。