Sarva Dharma Centre NOW

私たち万類は、いよいよ大いなるイノチとして、ひとつに共鳴する時を迎えています。その光の起点となる人たちが、神縁によって次々に結ばれ続けています。ありがとうございます。

 0745-88-9014
お問い合わせ

new

2021 / 09 / 18  09:03

世界が変容を始める


世界の変容は、常に「自己の最奥」で「今」展開している。

「それ」は、最も近い所に在りながら、多くの場合、大切に扱われていない。

どれほどの善念で、愛する人の幸せや世界の平和を願っても、「顕われ出た何か」に置かれた意識では、「常に在る答え」を遠ざけてしまう。


最奥に在る「神としか呼びようのない、完全なる無限」を堪能していよう。

その状態でしか、真なる領域は開かれないのだ。

あの世もこの世も、あれもこれも、神々でさえも、、、本源の源の奥の奥「最奥」でなければ「ひとつ」になれない。


潮流の起点となる流れが生まれた。

本日、令和三年九月十八日より、「集中した祈りの9日間」も始まった。

まだ、広くは発振されていないが、、、 

人類規模の潮流、その「起点」となるに相応しい変容が、否応なく各々に与えられている。

「全てを歓迎する意識の姿勢」に出会った者は、既に盤石と言える。

スクリーンショット 2021-09-18 10.53.49.png

 潮流 ー 真の自己へと急げ ー (surrendernow.org)

 

参画者の一人
鶴飼哲也、馬渕貴子、他数名

※ この流れは、Sarva Dharma Centre NOWの枠を超えて、多元的に展開しています。同時に、その本質は、一元です。

 

 

2021 / 09 / 13  17:44

「大いなる必然」を生きる


その喜びは、言葉に尽くせるものではありません。

その輝きは、その人のすべてを通して、余りにも明らかに顕われ出ています。


画家 栁瀬雅夫さんと一日を過ごし、インタビューをさせてもらえたことは、恩恵以外の何ものでもありません。

人一人の存在と在り方は、これほど自然に、これほど力強く、深く、深く浸透するということを、彼は、彼自身のありのままを通して、惜しみなく分ち合ってくれました。
 

栁瀬雅夫インタビュー『真実の世界』2021年9月7日 ①「暮行く御神木の下で」

 

栁瀬雅夫インタビュー『真実の世界』2021年9月7日 ②「アトリエという名の神殿」

 

どうぞ、この美しき共鳴を、すべての呼吸の中に、すべての細胞の脈動に、イノチの鼓動の奥に、、、存分にご堪能ください。

この共鳴は、何度となく反芻され、私自身の人生に、最も重要な変容をもたらすでしょう。


ありがとうございます。
ありがとうございます。

合掌

Sarva Dharma Centre NOW
鶴飼哲也

  

 

2021 / 07 / 30  09:41

美しき永遠に棲まう(マハヴァター・ババジ瞑想)


世界中で、毎月ある日を定め、その日に3回行なわれる特別なオンライン瞑想、今月は、明日7月31日の土曜日です。

参加も、参加回数も自由で、事前の申込みも要りません。

世界中に無償で分ち合われる「15分間のスピリチャルギフト」です。

 

この世の肉体の自己を超え、

各自が静寂の中で見出している真の自己へと急ぎなさい!

時をその幻想の中に消し去り、

永遠の美しき領域に棲まうのです。

- マハヴァター・ババジ -

 

【日時】 7月31日(土)① 4:00、②12:00(正午)、③20:00

【要項】
🍀対象:全人類
🍀事前申込:不要
🍀開始15分前より入室可能
🍀開始時刻の3分前までにZOOM接続完了のこと
🍀開始後の入室は不可

🌹接続URL
https://us02web.zoom.us/j/83421709403?pwd=UkJlYXFxMUJRUDh5RklCTCtvcFhFQT09

ミーティングID: 834 2170 9403
パスコード: 945628

※ 詳しくは、こちら



この貴重な体験を分かち合える恩恵に感謝致します。
Jai Gurudev(神に栄光)

『マハヴァター・ババジ瞑想』
JAPAN担当 馬渕貴子



詳しくは、こちらをご覧ください。
マハヴァター・ババジ瞑想

 

 

 

 

2021 / 07 / 28  07:30

なぜ「師」が必要なのか


三輪車や砂場遊びには、「師」も「訓練」も要りませんね(笑)

しかし、飛行機の操縦や、宮大工なら、、、言わずもがなです。


この大宇宙さえ内包する「真の自己、神なる自己」に回帰する霊性の道においては、尚更です。

その精密さや迷妄の深さは、現象のそれとは比較にならないのですから、やはり、本格的なゾーンに入るほど、本物の「師」と、本物の「訓練」が必要になります。

更には、その師弟の関係は、全ての不調和や危うさを寄せ付けない盤石なものであるだけでなく、、、何より、限りなく豊かで美しいものです。


自分にとっての「最終の師(サットグル)」は誰なのか。。。

その決定的な出遭いは、「大いなる必然」に委ねる他ありません。。。


しかし、「本物の師」とはどの様な存在か、その愛、光、叡智、、、無限性については、多くを体験し、感覚的準備を整え得る、光に満ちた機会は、確かに存在します。

私も、「最終の師」に出遭うまでに、今生7名の聖者聖人にお会いする機会を授かり、直接視線や言葉を交わす恩恵に預かりました。

それら全てが、決して欠かすことの出来ない、決定的で偉大な体験となったことは、明明白白です。


本日(7/28)22時より、世界的聖者スワミ・ヴィシュワナンダ大師のオンライン・ダルシャンが行われます。

46501672_2305414656199450_1090978799069167616_n.jpg


主催であるバクティ・マルガの日本ブランチによる今朝のご案内は、以下の通りです。

・・・・・・・・・・

【日本時間】

7月28日(水) 

Zoomオープン 21:15

プログラムスタート 21:30

ダルシャン 22:00~

終了 23:00(予定)

 

🔸お申し込み方法🔸

下記のサイトにある「カントリー・ダルシャン┃お申し込みフォーム」

から送信してください。

https://bhaktimarga.jp/online-darshan/


*お申し込み&当日のメール送信は、日本語で対応しております。

*同時通訳はZoomで行います。

❤️本日ですので、早くお申し込みください!

 

🔸初めて参加される方は詳細をご確認ください。

https://bhaktimarga.jp/online-darshan-info/


・・・・・・・・・・


※ 本日21時までに申し込むと、余裕を持って対応していただける様です。

どうぞ今夜、この聖なる時間をご堪能ください。

その神聖さは、、、最奥の「真の自己」の神聖さです。。。


存在とお働きに感謝しています。
いつもありがとうございます。
合掌 禮拝

Sarva Dharma Centre NOW
共同代表 鶴飼哲也



このオンライン・ダルシャンは、無料で提供されている偉大な奉仕であり、参加された方は、多くの氣付きや癒し、奇跡を体験しています。

そして、この機会は、今回のアジア地域限定の「カントリー・ダルシャン」以外にも、複数提供されています。

最新の情報は、テレグラムというSNSにて随時共有されていますので、ご登録をお勧めします。

詳しくは、こちらをご覧ください。 

 

 

 

2021 / 07 / 27  05:50

真理と共に人生を始め、真実に満ちた一生を送る


古今東西の聖賢が仰る通り、「人は今日を生きる様に、一生を生きる」ものです。

つまり、人生は、「今日一日」との向き合い方次第で、どこまでもシフトできる可能性が常にあります。


「真理の言葉で一日を始め、その視点を保ってその日一日を深め切る」ことは、

「真理と共に人生を始め、真実(愛・光)に満ちた一生を送る」という在り方に直結しています。


例えば、今朝の「今日の言葉」


『宇宙が、あなたを通して呼吸しているのを知っていますか?

あなたの呼吸が、宇宙のそれ、であることを知っていますか?』


もし、今日一日、常にこの視点を保ち、あらゆる瞬間この感覚を深めることを選べたなら、、、

この一日で究極の真実を、体感を通して深く実感できる可能性があります。

そして、その可能性は、決して小さくありません。


詳しくは、こちらをご覧ください。

『今日の言葉』 -珠玉のメッセージ集- - Sarva Dharma Centre NOW (nowprojectnow.org)

配信を希望される方は、Emailお問い合せフォームにて、その旨お伝えください。
(ニュースレターに登録されている方は、メールへの返信にてお伝えいただいても構いません。)


この機会を広く分かち合える恩恵に、深く感謝しています。

いつもありがとうございます。

合掌 禮拝

Sarva Dharma Centre NOW
鶴飼哲也


『今日の言葉』 -珠玉のメッセージ集- - Sarva Dharma Centre NOW (nowprojectnow.org)



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...
2021.09.23 Thursday