「祈りの共鳴『一元の霊光』」
~ 早朝からの祈り合わせ ~
2021年12月18日深夜、マハヴァター・ババジからのメッセージがありました。
あらゆる瞬間に遍満する絶対的完全性、この宇宙大生命の息吹に感応する「真の祈り人」が共鳴する時、その「一元の霊光」は、いよいよ輝きを増し、すべての存在の意識を、内側から目覚めさせる。
メッセージは更に詳細に亘り、翌朝12/19から、毎朝4時~7時、zoomを繋いでの祈り合わせが以降毎日続けられています。
ババジは、常々おっしゃいます。「祈りに参集される方々に感謝を伝えて欲しい」と。「何故なら、その時こそ我々が人類に、万類に、無限の光を与えることができるから(許されるから)」と。
また、ババジは、常々仰います。「祈りに勝る貢献は存在しない」と。「祈りには無限の段階があるが、あらゆるすべてを神の愛の光、一元の霊光と感得し、実感し、それと一つになる祈りこそ、最高の祈りである」と。「真実の実感こそ、時空の隔てなく、人類万類の意識の総和に瞬時に直接響き亘るから」と。。。
自己の最奥に「大いなる必然」を実感される方は、まず、こちらの動画をご覧ください。
祈りの共鳴『一元の霊光』「マントラの真実」(2025年1月27日収録)
【要項】
<対象>
・対象その1: 一元の霊光を直覚する真の祈り人
・対象その2: 「プロジェクト・マントラ」(詳細後述)を通して、マントラと生きることを体質化されたい方
・対象その3: このチャンネルを目掛けて生まれてきた子供たち
<形態>
・各々に与えられている最高の祈りが、ただ一元に、ただ共鳴します。
・プロジェクト・マントラとして参加されている方は、選ばれたマントラに集中する機会としてご参加いただけます。
※ 真実の祈りは、答えとして瞬瞬と与えられますので、敢えて誘導などなく、真実の祈りがただ一元に、ただ共鳴します。
※ zoom接続のためのURLや、プロジェクト・マントラ(以下PM)についての説明等、更に詳しくは、以下のページをご覧ください。
※ 私、鶴飼がインストラクターとして担当する、次回のPM一斉スタートは、2025年2月22日(土)からとなります。そちらの情報も、以下のページにありますので、自己の最奥に大いなる必然を感得される方は、ぜひご覧の上、ご参加ください。友として、同志として、心より歓迎致します。OM 合掌
「祈りの共鳴『一元の霊光』」
~ 早朝からの祈り合わせ ~
https://nowprojectnow.org/prayers-as-one
この奇跡的ご縁とその恩恵に、無限の感謝を捧げます。
万象万有とそれらの背後に響き亘る、無限の霊光OMと共に
合掌 禮拝
鶴飼哲也
Comments are closed