「祈りの共鳴(一元の霊光)」
~ 一日の初め、早朝からの祈り合わせ ~

 

銀河同士が衝突する時、どちらの銀河が破壊され、どちらの銀河が合体し拡大するのか。。。

否、ただ大いなるイノチが、ただ生き生きと展開しているのみである。

 

この宇宙に存在するすべてが、実にその通り展開している。

この地球で繰り広げられる全ても全く同様に。。。

 

そこに「意味づけ」をし、ストーリーを追いかけた時、ただ「カルマ」が体験されるのみである。

 

あらゆる瞬間に遍満する絶対的完全性、この宇宙大生命の息吹に感応する「真の祈り人」が共鳴する時、その「一元の霊光」は、いよいよ輝きを増し、すべての存在の意識を、内側から目覚めさせる。

 

毎朝4時から7時、際限無き共鳴拡大の時。。。

 

【要項】

「祈りの共鳴(一元の霊光)」

・対象:すべての祈り人

・祈りの形態:各々に与えられている最高の祈りが、ただ一元に、ただ共鳴する

・日時:毎朝 4:00~7:00(入退自由)

・URL等:
https://zoom.us/j/94208104940?pwd=MUlCRFlBQ2phY3Q4eWF0cC9JOGZSQT09

ミーティングID: 942 0810 4940
パスコード: RRviH6

・その他:6:40からのラスト20分ほど「シェアタイム」を設ける日もあります。様々な霊統の祈り人同士に、自然な共鳴が深まって行くことは、時空に満ちる真の力を広げて行きます。

 

この奇跡的ご縁の恩恵に、無限の感謝を捧げます。

万象万有の背後に響き亘る、無限の霊光OMと共に

合掌 禮拝

鶴飼哲也