「祈りの共鳴『一元の霊光』」
~ 早朝からの祈り合わせ ~

2021年12月18日深夜、マハヴァター・ババジからのメッセージがありました。

あらゆる瞬間に遍満する絶対的完全性、この宇宙大生命の息吹に感応する「真の祈り人」が共鳴する時、その「一元の霊光」は、いよいよ輝きを増し、すべての存在の意識を、内側から目覚めさせる。

メッセージは更に詳細に亘り、翌朝12/19から、毎朝4時~7時、zoomを繋いでの祈り合わせが以降毎日続けられています。

ババジは、常々おっしゃいます。「祈りに参集される方々に感謝を伝えて欲しい」と。「何故なら、その時こそ我々が人類に、万類に、無限の光を与えることができるから(許されるから)」と。

また、ババジは、常々仰います。「祈りに勝る貢献は存在しない」と。「祈りには無限の段階があるが、あらゆるすべてを神の愛の光、一元の霊光と感得し、実感し、それと一つになる祈りこそ、最高の祈りである」と。「真実の実感こそ、時空の隔てなく、人類万類の意識の総和に瞬時に直接響き亘るから」と。。。

自己の最奥に「大いなる必然」を実感される方は、まず、こちらの動画をご覧ください。


祈りの共鳴『一元の霊光』「マントラの真実」
(2025年1月27日収録)

 

【要項】

<対象>

・対象その1: 一元の霊光を直覚する真の祈り人

・対象その2: 一元の霊光を直覚する真の祈り人に至る機会として「プロジェクト・マントラ」(詳細後述)に参加される方

・対象その3: このチャンネルを目掛けて生まれてきた子供たち

※「プロジェクト・マントラ(以降PM)」とは、ドイツに本部のある国際的奉仕団体「バクティ・マルガ」の無料のプログラムです。40日間掛けて、マントラと共に生きることを体質化して行きます。PMは、それ単体で独立したプログラムであり、このページでご案内している朝の祈り合わせ『一元の霊光』とは直接的関係はありません。シンプルに、「朝の祈り合わせにご参加いただける「対象」に「その2」の方が含まれる」ということですので、良くご理解ください。(PMについて、更に詳しくは後述)


<形態>

・各々に与えられている最高の祈りが、ただ一元に、ただ共鳴します。

・PMとして参加されている方は、選ばれたマントラに集中する機会としてご参加いただけます。

※ 真実の祈りは、答えとして瞬瞬と与えられますので、敢えて誘導などなく、真実の祈りがただ一元に、ただ共鳴します。

 

<日時・URL等>

・毎朝 4:00~7:00(3:50より接続可能・入退自由)※ 詳しくは後述

・URLは、祈り合わせへのご参加が定まった方にお伝えしますので、以下を読み進まれてください。

 

・毎朝4時のティーアップ:

おはようございます。
祈りの共鳴『一元の霊光』にご参加くださり、誠にありがとうございます。
存在とお働きをお寄せくださいますこと、深く感謝申し上げます。

この大宇宙に展開するすべてのすべてを遥か内側に内包するこの唯一なる大生命、その完全なる意識が、永遠の中今において、如何にすべてを自己として堪能し、歓喜しているか、、、

本日も、この「一元の霊光」に重なりながら、一体の祈りを捧げて参ります。

どうぞよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

 

・毎朝6時45分のティーアップ:

7時まで、あと15分ほどとなりました。最後の5分間は集中を極めた一体の祈りを共に捧げ、終了となりますが、それまでの時間、分ち合われるべきが共有される機会として与えられています。

皆さんがされた体験や授かったメッセージなど、共有されるものがありましたら、内側に感じられる大いなる必然のまま、どうぞご自由にご発言ください。(何もなければ、このまま祈りの共鳴が続きます。)

本日も素晴らしいお祈りをありがとうございます。

 

<プロジェクト・マントラ>について

「プロジェクト・マントラ(以降PM)」とは、ドイツに本部のある国際的奉仕団体「バクティ・マルガ」の無料のプログラムです。

祝福を受けたインストラクターが参加者に伴奏する形で、40日間掛けてマントラと共に生きることを体質化して行きます。

対象となるマントラは2種類あり、どちらかを選択します。マントラを唱える時間は、最初の10日間が15分間で、以降10日ごとに15分ずつ増え、最後の10日間は60分間唱える、というのがPMの基本です。

マントラの唱え方も自由度が高く、示されている時間も、一日の合計時間で問題ありません。またPMの40日間、祝福を受けたPMインストラクターが適宜必要な情報を共有しながら、最後まで伴走します。その意味で、PMは、全ての人に広く開かれたとても素晴らしいプログラムと言えます。

ただ、ここでご案内しているのは、冒頭のババジのメッセージにある「真の祈り人」として生きる定めに在る方が、その領域を自身に開くための機会としてのPMです。

朝の祈り合わせへの参集は、絶対条件では無く、何より大切なのは「真実の祈り」がどこまでも磨かれて行くことであり、時空を超えた「祈りの共鳴」がどこまでも拡大して行くことです。

このページのトップ動画や、この後に共有されている複数の動画をご覧になって、大いなる必然が感じられましたら、ご遠慮なく【こちら】から「祈りの共鳴とPMについて」としてお問い合せください。

ご参加の意志が定まりましたら、具体的なガイドと、担当のインストラクターについてご案内いたします。

 

<毎朝6:45からの分かち合いの時間について>
祈りの蓄積が深まるにつれて、この時間帯に共有されるチャンネルや形態がどんどんとシフトして行っています。ある日の動画を、適宜相応しくここに更新致します。

 

「PMは次の領域へ突き抜ける・カルマを結ばない3通り・マントラこそ神」20250205

 

「源にこそ集中し留まる最終の納得・珠玉の3例・マントラこそ・偉大な挑戦・ババジの感謝/ババジからの答えと祝福と激励」20250325

 

「まずは垣根に花を・真の自己犠牲とは・学びを活かす決意・存在を差し出すと/ネックこそが天命になる・108の裏表」20250411

 

 

この奇跡的ご縁とその恩恵に、無限の感謝を捧げます。

万象万有とそれらの背後に響き亘る、無限の霊光OMと共に

合掌 禮拝

鶴飼哲也