世界的名著『あるヨギの自叙伝』にも紹介され、聖者を育てる聖者として広く知られるマハヴァター・ババジが、トルコのある女性にメッセージを与えたところから、このムーヴメントは生まれました。

 

世界数十カ国で、毎月どこかの日に3回、1回15分の瞑想が捧げられます。その日、その光が、地球を3度巡ります。

 

まず、各国の言語に翻訳された、このムーヴメントを分かち合う「1分半の動画」を体験してください。

 

神聖な高鳴りは、限りない静寂と共存します。

 

<マハヴァター・ババジの御言葉より>

あなたの呼吸の中に私は在りますが、

同時に、あなたにとって、私は呼吸よりも近い存在なのです。

何故なら、私はあなたなのですから。

あなたは、神の閃光であり、

あなたが創り上げた小さな存在では、決してありません。

一呼吸、一呼吸、

それは、神が神の子であるあなたに授けた賜物です。

私から離れてはいけません。

 

【対象】

このムーブメントに関心のある全ての人
(瞑想未経験者でも熟練者でもご参加いただけます)

 

【開催情報】

🌹マハヴァター・ババジ瞑想 – 豊かなる15分間のスピリチャルギフト -🌹

 2月24日(土)

① 4:00、②12:00(正午)、③19:30 (参加回数は自由)
(早朝4:00は、霊性の時間と言われています。15分の瞑想の後、再度眠ることも可能です。神氣溢れる時間帯の瞑想はお勧めです。)

 

🛎 Jai Gurudev、

🌕今月のマハヴァター・ババジ瞑想は、2月24日土曜日です!

🌕 今月のマハヴァター・ババジ瞑想は、満月の日です。
各地、各所では、満月OM Chantingや、満月アビシェーカムが実施されます。

※満月の日には、世界各国でOM Chantingが開催されています。日本各地の開催情報は、Bhakti Marga Japan の「OM Chanting」のページをご覧ください。

※OM Chantingのより詳しい内容についてはこちらのページをご覧ください。

🌕マハヴァター・ババジとの瞑想は、15分間の短い瞑想であるにも関わらず、人々に霊的目覚めを与えてくださっています。

💥もし、OM Chantingやアビシェーカムの会場で時間を同じくする場合は、是非とも、この15分のババジ瞑想を共有されることをお勧め致します。
✨その前後のOM Chantingやアビシェーカムも、さらに深く、素晴らしい体験となることでしょう。✨

🌅この地球人類における混迷の時代を超え、マハ・サティア・ユガの次元を体験する機会となりますように。

 

🕉🕉🕉今月のババジの言葉🕉🕉🕉

『神は、この時代、瞑想によりて、又、神名のチャンティングによりて、揺れ動くマインドを鎮め、『真の自己』という真実へ至るための最も簡単な道を授けている。
あなたが、神名を唱えるが如くに愛を感じ、何かを発する時、それは、霊的自覚へと誘うONENESS(根源)と繋がっているハートの愛として表出するのである。』
– マハヴァター・ババジ –

 

🔆- 静寂に棲む15分間のスピリチャルギフト
1回でも、2回でも、3回でも、参加回数は自由です。
① 4:00、②12:00(正午)、③💥19:30 (今回は30分早いです!)

🌹接続URL(3分前を目指してお入りください。瞑想開始後はご招待できないことがあります。)
https://us02web.zoom.us/j/83057663969?pwd=MzY0ZXAzZkZKa0lnRHlrL1ZYOTZmdz09

ミーティングID: 830 5766 3969
パスコード: 320390

愛敬と感謝と祈りを込めて
OM Sri Mahavatar Babaji Namaha🙏

 

真の自己を思い出し、実現することだけが、どの人にも共通の目的です。

 

マハヴァター・ババジと共に瞑想を捧げます。

 

皆様と『マハヴァター・ババジ瞑想』、この貴重な体験を分かち合える恩恵に感謝致します。

 

Jai Gurudev(神に栄光)

 

『マハヴァター・ババジ瞑想』
JAPAN担当 馬渕貴子

 

【グループのご案内】

マハヴァター・ババジ瞑想は、瞑想未経験者でも、熟練者でも、どなたでもご参加いただけます。そして、それぞれに最も相応しい体験が与えられます。

 

参加された方は、それぞれに、とても臨場感のある体験をされています。その一つ一つは、とても具体的で、リアルであり、、、簡単にご紹介しがたいものが多いです。。。

 

最新の開催情報や『マハヴァター・ババジ瞑想』の体験談等は、「テレグラム(telegram)」というSNSで紹介されています。テレグラムをインストールしていただき、以下のリンクをクリックすれば、グループに参加できます。

https://t.me/joinchat/RfXLV3eJQg-vLSQy

どうぞ、皆さんも、この臨場感を体験してください。
ありがとうございます。

 

【これまでに掲載された珠玉のメッセージ】

🌏🕉🌏

『今や、明確な霊性の道が機会として与えられており、エゴによる意図ではなく、神の意図に同調することをとおして、もうカルマを創造しないことを容易に選択できるのである。どれだけの者がこの祝福を授かったのか?また、どれだけの者がこの世的な泥沼に人生を浪費しているのか?そのどちらも私は祝福しよう。』
– マハヴァター・ババジ –

 

🌏🕉🌏

『愛を感じた時、自分の中だけに押しとどめるのではなく、意識の中で、その愛を黄金の光の波に乗せて放射しなさい。
あなたの国に、そして地球全体を覆い尽くすが如くに。私達はひとつなのだ。』
– マハヴァター・ババジ –

 

🌏🕉🌏

『真の自己へ近づいたときに生ずる、身のすくむような恐れ、それを超越すると決意しなさい。
真剣な瞑想をとおして、あなたは感覚の全てをコントロールする力を再び体得することができるのです。』
– マハヴァター・ババジ –

 

 

🌏🕉🌏

『スワミ・ヴィシュワナンダが教授し、伝授するアートマ・クリヤ・ヨーガを修めなさい。あなたという存在を創造し、この世に放った、その神の愛に意識を合わせ、自分自身を愛することを学ぶのです。友よ、光の中を歩みなさい 。』
– マハヴァター・ババジ –

 

 

🌏🕉🌏

『今、霊的改革の流れが本格的に始まります。霊性の師に向けて、あなた方一人ひとりのハートに宿る神の愛に留まり続けなさい。

神性のバイブレーションに、そして、この私、ババジに、繋がり続けるのです。

私は、ここ、あなたのハートの中に、あなたが必要とすれば手を差し伸べられるよう、いつもずっと控えているのですから。』
– マハヴァター・ババジ -:

 

🌏🕉🌏

『壮大なヒマラヤ山脈が、時を超えて、人類の霊性の番人として聳え立っているが如くに、私からあなたへの支援のオファーも、永遠なる時の中で、ずっとその機会を伺っているのだ。真摯に問う、準備は良いか?』
– マハヴァター・ババジ –

 

🌏🕉🌏

『時が真の叡智に融合する時、一人ずつ、また一人、また一人と、グルが人類のハートを開きつつある中で、マーヤ(幻想)は、燦然たる愛と光を放ち、抜け落ち消滅して行くのである。真の自己へと急ぎなさい!』

– マハヴァター・ババジ –

 

🌏🕉🌏

『この世の肉体の自己を超え、各自が静寂の中で見出している真の自己へと急ぎなさい!

時をその幻想の中に消し去り、永遠の美しき領域に棲まうのです。』

– マハヴァター・ババジ –

 

🌏🕉🌏

『愛する友よ、光の中を歩け

その時、あなたは、恩寵の美をたたえた調和の中で、

この地球の未来の行く手にある、新しい黄金の時代の架け橋となるであろう』

– マハヴァター・ババジ –

 

🌏🕉🌏

『時が真の叡智に融合する時、一人ずつ、また一人、また一人と、グルが人類のハートを開きつつある中で、マーヤ(幻想)は、燦然たる愛と光を放ち、抜け落ち消滅して行くのである。真の自己へと急ぎなさい!』
 
– マハヴァター・ババジ –

 

🌏🕉🌏

『友よ、今この瞬間、決意しなさい。自らが思考と行為の中に生み出す全てで在ろうすることを。そして、あなたのイノチの力が神の意志と一つになるのにゆだねてしまいなさい!』

– マハヴァター・ババジ –

 

🌏🕉🌏

『自己の前進を促すために、自らが生み出す困難に毅然として対峙しなさい。そして、その困難を光へと変容させるのだ。さすれば、友よ、あなたは今の時代の大多数の認識を超えて、この星において、既に予言されている黄金時代に、神聖なる覚醒の中に棲むであろう。』

– マハヴァター・ババジ –

 

🌏🕉🌏

『この私が、ずっと今も探し出そうとしていることを知るのだ。

今、この地上に生くる者の中で、宇宙意識に至る準備のある、もっと多くの者を。』

– マハヴァター・ババジ –

 

🌏🕉🌏

『溺れる者が死に物狂いで、もう一呼吸せんと集中するが故に溺死を免れるように、それほどの激烈を持って、あなたの内にある光と愛の智が、自らを導くよう強く望みなさい。』

– マハヴァター・ババジ –