世界的名著『あるヨギの自叙伝』にも紹介され、聖者を育てる聖者として広く知られるマハヴァター・ババジが、トルコのある女性にメッセージを与えたところから、このムーヴメントは生まれました。

 

世界数十カ国で、毎月どこかの日に3回、1回15分の瞑想が捧げられます。その日、その光が、地球を3度巡ります。

 

まず、各国の言語に翻訳された、このムーヴメントを分かち合う「1分半の動画」を体験してください。

 

神聖な高鳴りは、限りない静寂と共存します。

 

<マハヴァター・ババジの御言葉より>

あなたの呼吸の中に私は在りますが、

同時に、あなたにとって、私は呼吸よりも近い存在なのです。

何故なら、私はあなたなのですから。

あなたは、神の閃光であり、

あなたが創り上げた小さな存在では、決してありません。

一呼吸、一呼吸、

それは、神が神の子であるあなたに授けた賜物です。

私から離れてはいけません。

 

【対象】

このムーブメントに関心のある全ての人
(瞑想未経験者でも熟練者でもご参加いただけます)

 

【開催情報】

🌹マハヴァター・ババジ瞑想 – 豊かなる15分間のスピリチャルギフト -🌹

 

1月29日(土)、 2月26日(土)、 3月26日(土)

① 4:00、②12:00(正午)、③20:00 (参加回数は自由)
(早朝4:00は、霊性の時間と言われています。15分の瞑想の後、再度眠ることも可能です。神氣溢れる時間帯の瞑想はお勧めです。)

 

🌏🕉🌏

『この私が、ずっと今も探し出そうとしていることを知るのだ。

今、この地上に生くる者の中で、宇宙意識に至る準備のある、もっと多くの者を。』

– マハヴァター・ババジ –

 

🍀事前申込不要(参加回数は自由)

🍀開始15分前より入室可能

🍀開始時刻の3分前までにZOOM接続完了のこと

🍀開始後の入室は不可

 

ミーティングID: 830 5766 3969
パスコード: 320390

 

真の自己を思い出し、実現することだけが、どの人にも共通の目的です。

 

マハヴァター・ババジと共に瞑想を捧げます。

 

皆様と『マハヴァター・ババジ瞑想』、この貴重な体験を分かち合える恩恵に感謝致します。

 

Jai Gurudev(神に栄光)

 

『マハヴァター・ババジ瞑想』
JAPAN担当 馬渕貴子

 

【グループのご案内】

マハヴァター・ババジ瞑想は、瞑想未経験者でも、熟練者でも、どなたでもご参加いただけます。そして、それぞれに最も相応しい体験が与えられます。

 

参加された方は、それぞれに、とても臨場感のある体験をされています。その一つ一つは、とても具体的で、リアルであり、、、簡単にご紹介しがたいものが多いです。。。

 

最新の開催情報や『マハヴァター・ババジ瞑想』の体験談等は、「テレグラム(telegram)」というSNSで紹介されています。テレグラムをインストールしていただき、以下のリンクをクリックすれば、グループに参加できます。

https://t.me/joinchat/RfXLV3eJQg-vLSQy

どうぞ、皆さんも、この臨場感を体験してください。
ありがとうございます。

 

【これまでに掲載された珠玉のメッセージ】

🌏🕉🌏

『この世の肉体の自己を超え、各自が静寂の中で見出している真の自己へと急ぎなさい!

時をその幻想の中に消し去り、永遠の美しき領域に棲まうのです。』

– マハヴァター・ババジ –

 

🌏🕉🌏

『愛する友よ、光の中を歩け

その時、あなたは、恩寵の美をたたえた調和の中で、

この地球の未来の行く手にある、新しい黄金の時代の架け橋となるであろう』

– マハヴァター・ババジ –

 

🌏🕉🌏

『時が真の叡智に融合する時、一人ずつ、また一人、また一人と、グルが人類のハートを開きつつある中で、マーヤ(幻想)は、燦然たる愛と光を放ち、抜け落ち消滅して行くのである。真の自己へと急ぎなさい!』
 
– マハヴァター・ババジ –