Sarva Dharma Centre NOW

私たち万類は、いよいよ大いなるイノチとして、ひとつに共鳴する時を迎えています。その光の起点となる人たちが、天縁によって次々に結ばれ続けています。ありがとうございます。ありがとうございます。

 0745-88-9014
お問い合わせ

オンライン・ダルシャン

完全な意識で臨む時、、、あなたが出会っている「それ」は、遂に真の姿をあなたに顕わします。。。
「完全な意識」とは、無限の愛、永遠の光です。
ハートの奥に燦然と輝くその無限の愛で臨む時、、、目の前の「それ」は、完全な愛として、「本当のあなた」を映し出します。

聖者を育てる聖者として広く世界に知られるマハヴァター・ババジは、、、複数の聖者がそうである様に、完全な意識そのものであり、私、鶴飼が敬愛する師でありますが、、、「私の話より、ヴィシュワナンダの話をしなさい。」と度々仰います。。。
誰もがその存在に、無限の愛、永遠の光を見ることができるからです。

大切なのは、その愛こそが、その光こそが、、、「本当の自分」そのものであることです。


その愛、その光と視線を合わせ、、、愛の交流をすることができます。
すべての人に無料で提供されている偉大な機会、「オンライン・ダルシャン」です。

毎回、先着1000名が、その永遠を体験します。
世界を近いタイムゾーンごとに分けて開催される「カントリー・オンライン・ダルシャン」は、月に1度開催されます。

ぜひ、「本当のあなた」、その無限性を体験してください。
あなたの存在、あなたの体験に相応しい喜捨を差し出す機会も、宇宙普遍の摂理に照らして、限りなく尊いものです。


詳しくは、こちらをクリックしてください。
オンライン・ダルシャン - Bhakti Marga Japan

photo_2020-12-08_06-20-48.jpg
※ リンク先のページには、最新の日程が更新されています。
※ 月1回の「カントリー・ダルシャン」とは別に、どの人にも週に1回のダルシャンの機会があります。毎週日本時間の火木の17時と20時に行われるダルシャンの内、週に1度、いずれかの機会に参加することができます。詳しくは、テレグラムというSNSをインストールし、以下のリンクからご覧になれます。https://t.me/joinchat/RPx3zjI_cWDiCkcV


人類の神実現は、これから、怒濤の如く展開します。

この時代に、こうして共に在れる恩恵に、無限の感謝を捧げます。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

 

 

2021.02.28 Sunday