Sarva Dharma Centre NOW

私たち万類は、いよいよ大いなるイノチとして、ひとつに共鳴する時を迎えています。その光の起点となる人たちが、神縁によって次々に結ばれ続けています。ありがとうございます。

 0745-88-9014
お問い合わせ

オンライン・ダルシャン

完全な意識で臨む時、、、あなたが出会っている「それ」は、遂に真の姿をあなたに顕わします。。。
「完全な意識」とは、無限の愛、永遠の光です。
ハートの奥に燦然と輝くその無限の愛で臨む時、、、目の前の「それ」は、完全な愛として、「本当のあなた」を映し出します。

世界的名著『あるヨギの自叙伝』にも紹介され、聖者を育てる聖者として広く世界に知られるヒマラヤの聖者マハヴァター・ババジは、スワミ・ヴィスワナンダの直接の師でもあります。私(鶴飼)も、ババジの導きにあり、彼をサットグル(最終の師)とする一人ですが、、、彼は私に、「より広く機会を分かち合うなら、私の話より、ヴィシュワナンダの話をしなさい。」と度々仰います。。。

誰もがその存在に、無限の愛、永遠の光を見ることができるからです。

大切なのは、その愛こそが、その光こそが、、、「本当の自分」そのものであることです。


その愛、その光と視線を合わせ、、、愛の交流をすることができます。
すべての人に無料で提供されている偉大な機会、「オンライン・ダルシャン」です。

毎回、先着1000名が、その永遠を体験します。
世界を近いタイムゾーンごとに分けて開催される「カントリー・オンライン・ダルシャン」は、月に1度開催されます。

ぜひ、「本当のあなた」、その無限性を体験してください。
あなたの存在、あなたの体験に相応しい喜捨を差し出す機会も、宇宙普遍の摂理に照らして、限りなく尊いものです。


詳しくは、バクティ・マルガのご案内ページをご覧ください。
オンライン・ダルシャン - Bhakti Marga Japan 

46501672_2305414656199450_1090978799069167616_n.jpg
※ リンク先のページには、最新の日程が更新されています。
※ 初めての方と、まだ1度しか参加していない方は、より簡易な方法で参加が可能です。上記ページ内の「ダルシャン|お問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。
※ 月1回の「カントリー・ダルシャン」とは別に、どの人にも更なるダルシャンの機会があります。随時更新される最新情報は、テレグラムというSNSをインストールし、以下のリンクからご覧になれます。https://t.me/joinchat/RPx3zjI_cWDiCkcV


人類の神実現は、これから、怒濤の如く展開します。

この時代に、こうして共に在れる恩恵に、無限の感謝を捧げます。

ありがとうございます。
ありがとうございます。


Sarva Dharma Centre NOW
共同代表 鶴飼哲也



【関連ページ】

◆『師との出遭い』という最大の恩恵

 

 

 

 

2021.10.16 Saturday