Sarva Dharma Centre NOW

私たち万類は、いよいよ大いなるイノチとして、ひとつに共鳴する時を迎えています。その光の起点となる人たちが、神縁によって次々に結ばれ続けています。ありがとうございます。

 0745-88-9014
お問い合わせ

マハヴァター・ババジ瞑想

 
 

<マハヴァター・ババジの御言葉より>


あなたの呼吸の中に私は在りますが、

同時に、あなたにとって、私は呼吸よりも近い存在なのです。

何故なら、私はあなたなのですから。

あなたは、神の閃光であり、

あなたが創り上げた小さな存在では、決してありません。

一呼吸、一呼吸、

それは、神が神の子であるあなたに授けた賜物です。

私から離れてはいけません。

 

 

ひと月に1日、1日に3回、1回15分程、マハヴァター・ババジの臨在と共に行う瞑想です。
世界数十カ国で同日に開催されるその日、その光、その響きが、3度地球を巡ります。 

真の自己を思い出し実現することだけが、どの人にも共通の目的です。
マハヴァター・ババジと共に瞑想を捧げます。

 

【対象】このムーブメントに関心のある全ての人

     初心者、瞑想体験が初めての人もOK

 

【日時】4月29日(木・祝)に3回実施 各回15分程

       第1回目 4:00

       第2回目 12:00(正午)

       第3回目 20:00

 ※ 参加回数は自由

早朝4:00は、霊性の時間と言われており、マハヴァター・ババジ瞑想には良いです。15分の瞑想の後、再度眠ることも可能です。

神氣溢れる時間帯の瞑想はお勧めです。

 

 

【実施形態】

🌹『マハヴァター・ババジ瞑想』は、事前のお申込みは不要です。

🌹必ず、開始3分前までに入室してください。15分前から入室可能です。

🌹瞑想開始後は、入室できません。

 

🌹🌹🌹 100人以上のアクセスに対応する場合、2つのURLを用意します。ただし、必ず、まず正規のURLで入室してください。入室出来なかった場合にのみ、サブのURLで接続します。(ただし、今月は、正規のURLのみ、定員を100名とします。)

この為、ZOOMへのアクセスは早めにお願いします。再接続の場合でも、瞑想開始後は入室できませんので、ご注意ください。



【接続のための情報】

🌹接続URL🌹

https://us02web.zoom.us/j/82924714240?pwd=ZE42cHJ2L1c5YitCdGovbkdKbnZnUT09


ミーティングID: 829 2471 4240 

パスコード: 797445 

 

皆様と『マハヴァター・ババジ瞑想』、この貴重な体験を分かち合える恩恵に感謝致します。

 

Jai Gurudev(神に栄光)

馬渕貴子

 

 

マハヴァター・ババジ瞑想は、瞑想未経験者でも、熟練者でも、どなたでもご参加いただけます。そして、それぞれに最も相応しい体験が与えられます。

参加された方は、それぞれに、とても臨場感のある体験をされています。

その一つ一つは、とても具体的で、リアルであり、、、箇条書き的にさらりとご紹介しがたいものばかりです。。。

『マハヴァター・ババジ瞑想』の体験談は、その他の詳細情報と同様、「テレグラム(telegram)」というSNSで紹介されています。テレグラムをインストールしていただき、以下のリンクをクリックすれば、グループに参加できます。

https://t.me/joinchat/RfXLV3eJQg-vLSQy


どうぞ、皆さんも、この臨場感を体験してください。

ありがとうございます。

 

 

 

2021.05.12 Wednesday