Sarva Dharma Centre NOW

私たち万類は、いよいよ大いなるイノチとして、ひとつに共鳴する時を迎えています。その光の起点となる人たちが、神縁によって次々に結ばれ続けています。ありがとうございます。

 0745-88-9014
お問い合わせ

個人セッション・ペアセッション・グループセッション

2018年春まで行なわれていた「個人セッション・ペアセッション・グループセッション」は、幾つかのお問い合せを切っ掛けに、2021年より新たなチャンネルで再開されます。

神なる自己の実現と、その先に連なる真の貢献が、唯一のテーマです。

時代は、それ以外を扱う猶予を、私たちに残していないだけでなく、私たち一人ひとりが真に望み、選んでいるのは、そのことだけだからです。


個人セッション、グループセッションを問わず、お一人あたり1万円以上の喜捨でお受けします。

web上では、「休眠中のプログラム」という位置づけのまま、どなたかの強いインテンション(意志)と大いなる必然が満ちた時、その都度お受けすることになります。



参考まで、以下、2018年にリニューアルされたご案内をご覧ください。

/////

あなたの本質は、この宇宙という偉大なる生命それ自体です。

それは、あなたを、真のあなたへと導くエネルギーに満ちています。

 

個人セッション(ペアセッション・グループセッション)では、

あなた自身が内なる答えを認識し、そのガイドと共に生きられるお手伝いをします。

 

まずは、トップページにも掲載しています、以下の動画をご覧ください。

その上で、「今こそ参加する時だ」と感じられる方は、いつでもご連絡ください。

日程調整に入ります。 

 

(2018.07.21収録)

 

<予約制>
※ 2021年からは、料金が大幅に変わります。時代のシフトに伴うものです。
なぜ、セッション、予約、料金等が必要かと言えば、真なる領域に肉薄する上で、いくつかの破壊、、、意識の習慣を打ち破る力が必要になるからです。「日常の延長」では、そのことは不可能であり、、、そこに一種の決意、覚悟、約束、、、そういった非日常の「力」が必要になる訳です。

その為の料金の設定が、当時は、このレベル必要であり、時代の進化に伴い、そこまでは必要なくなっているのです。

ただし、セッションのテーマや、参加対象者は、時代にシフトに伴い、当然に大幅にシフトしています。

以下、参考まで、当時のスケールです。

 個人セッション : 70 分 32,400 円

 ペアセッション : 90 分 43,200 円 ※ お一人 21,600 円

 グループセッション: 100 分 お一人 16,200 円(3 名以上で開催)

 

<担当>

担当するのは、馬渕貴子、または、鶴飼哲也のいずれかです。(2018年7月現在)

どちらが担当するかは、お任せいただくことも、ご希望をお伝えいただくことも可能です。

  

<日程>

日程は、お問い合せページ、または、E-mailにて、ご相談ください。

 

 

<お問い合せ、お申し込み>
プロジェクトコーディネーター 奥野裕紀子(おくのゆきこ)
E-mail:now@nowproject.info  電話:090-5621-0180



Sarva Dharma Centre NOW

〒633-0423 奈良県宇陀市室生田口元角川433

 

 

2021.10.16 Saturday