2022年元旦、総勢47名でスタートした、ZOOM一斉プロジェクト・マントラ。

 

このページでは、その参加者の素晴らしいシェアとやりとりを抜粋し、掲載させていただきます。

(※新たなシェアがあり次第、随時更新します)

 

//////////////

🕉元旦からのプロジェクト・マントラに参加しているYと申します。

開始してから4日しか経っていませんが、グループワークの素晴らしさを体験させてくださる貴重な機会となっていることを、とてもありがたく思っております。

以前もAKY終了後、プロジェクト・マントラをしました。その時も貴重な体験となったのですが、今回グループで行うプロジェクト・マントラはまた別格です。

参加されている皆様のエネルギーに引っ張られ、日々内側からのエネルギーが深まっていくのを感じています。

まだまだ先がありますが、このような機会を頂けた事に心から感謝申し上げます。

そして、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

//////////////

🕉Y様

今回は、私はインストラクターではありますが、参加者としても参加しております。

そして、今回のZOOM一斉プロジェクト・マントラ開始に際し、AKYクリヤ・ヨーギでジャパ瞑想熟練者達に、先達として自らの存在を提供する大いなるセーヴァの機会であることをお伝えしました。

すると、日々かなりの時間瞑想と祈りを捧げている方々がぞろぞろとお申込みされ、そのことは、プロジェクト・マントラ全体の波動として牽引力、影響力、そしてその効果を各段にアップさせていると感じております。

そういう意味で、ZOOMという媒体により、個人のレベルを超えて、ひとつの波動領域に全員を内包し、一機にシフトできるであろうと言う私の試みというか企みというか(笑)は、良い感じで機能しているのではないかと感じております。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございます。合掌

馬渕貴子