親愛なる皆様へ

いつもありがとうございます。

2020年の秋から、明らかに流れが変わりました。光のご縁がどんどん繋がり出し、人類規模の覚醒に向けて、すべてが急に加速したのがはっきりと分かります。それに呼応するように、NOWの発振も、それまでと全くトーンが変わり、次元が上昇したのが分かります。

この全人類的シフトは、今年令和三年の四月に新たなステージを迎える様です。そのタイミングで、NOWの発振の質も、ガラっと変わると予告されています。

しかし、これまでに発振された動画や文章も、、、それまでの期間、引き続き非常に高い価値があります。私個人においても、ご縁を授かっているお一人お一人にとっても、たった一度、さらっと目を通して済むような内容ではありません。自己の内を静寂に保ち、最奥からまっすぐ対峙することを度々繰り返してこそ、その真価が顕れ出るような、実に重要なものが複数存在しています。

その様な記事を、相応しいタイミングで適切に共有することを強く促されています。

本日、令和三年一月三十一日の未明、あるメッセージを受け取りました。それにより、ある一つの文章が、一つの節目を迎えました。昨年秋からの怒涛の様な人類的シフトを象徴する文章です。ぜひお時間のある時に、じっくりとご覧ください。

『神実現の言霊』
こちらからご覧ください。)

きっと、この令和三年がどの様な年で、自分も含めた人類全体がどの様なシフトを遂げるのかを、人によっては、魂の実感を伴いながらお読みいただけると思います。読むことよりも、それによって生じる内的体験をこそ、どうぞ大切になさってください。

存在とお働きに感謝しています。
いつもいつもありがとうございます。
合掌 禮拝

Sarva Dharma Centre NOW
共同代表 鶴飼哲也

『神実現の言霊』
こちらからご覧ください。)

Categories:

Comments are closed


new