一人一人が、神なる自己を実現し、宇宙より遥かに大きな愛そのものとして常に在る、

その至福のど真ん中にどっしりと棲まう、、、

私たち人類は、今まさに、そんな時代を迎えています。

もう、そうでなければ何一つ通用しない、という真実の時代に、今まさに入って行っています。

ハートの一番奥に眠る神なる愛を呼び覚ますには、愛そのものの存在と魂の交流をするのが、最も安全でパワフルな道と言えるでしょう。

一目見ただけで、完全に愛が開いてしまう人もいるほどです。

私たちの地球には、大変ありがたいことに、その様な聖者が、複数いらっしゃいます。

自分にとっての生涯の師、運命の存在に出会えた人は、本当に幸せです。

また、その様な存在を一目見ることができただけでも、自己の内にある無限の愛が目覚める道において、限りない恩恵と言えるでしょう。

 

明日9月30日にも、その様な機会があります。

動画をご覧ください。

詳細は、こちらをご覧ください。
※ 接続のためのオンラインガイダンス(本日9/29 20時〜)をご希望の方は、こちら

Sarva Dharma Centre NOWとご縁の深い方々には、下限媒体が霊体の導き手からの手厚い直々のガイドを受けている方も数多くいらっしゃいますが、一般的には、実際に(カーボンベースの)肉体をお持ちで、お姿を見たり、時に質問ができる導き手と出会うことが、最も安全で、最も素晴らしい恩恵と言えるでしょう。

NOWは、モーリシャス出身でドイツにアシュラムをお持ちの聖者、スワミ・ヴィシュワナンダ大師との深いご縁を授かる恩恵に預かりました。それぞれの純粋な衝動や必然の流れの中で、彼を生涯の師とする同志が、NOWから複数生まれています。

また、アンマ(マータ・アムリターナンダマイ)やグルマイ・チッドヴィラーサナンダという女性聖者の帰依者の方々とも、とても美しいご縁を授かっています。

最終的に、自分自身が、完全な意識で臨めば、自分の師は、唯一なる完全な神意識そのもの、普遍意識そのものとして認識されます。そして、更に極まれば、全ての全てが、それそのものだと実感されます。

NOWは、そのことにこそ意識の焦点を合わせているので、それぞれが体験している多くの偉大な導きを、共に辿ることが許されています。

NOWは、これからも、その様な限りなく尊いご縁が、次々に与えられる流れにあります。

ご関心のおありの方は、ご遠慮なくお問い合わせください。
相応しくお繋ぎすることができます。

人類の霊的覚醒がいよいよ加速する、本命の時代となりました。
この偉大な潮流を共に辿れる恩恵に、深く感謝しています。

いつもありがとうございます。
合掌

Sarva Dharma Centre NOW
共同代表 鶴飼哲也

Categories:

Comments are closed