人類は、既に、一人の例外も無く、真の自己、命の本源の自覚を促されています。
誰もが、その為の具体的な道に出会い、自己の本源に肉薄する日々を重ねる様、強く導かれています。

この動画は、アートマ・クリヤ・ヨーガという密教ヨーガに既に出会われている全ての方に向けて収録されたものです。
同様の「何か」に出会われている方は、動画内の「アートマ・クリヤ・ヨーガ」を、ご自分が出会われている「それ」と置き換えて受け直してください。


https://youtu.be/hLSDm5FYB5c

また、アートマ・クリヤ・ヨーガに関心がある方は、以下のページをご覧ください。
(初受講者対象の講座や、実地で行われる1day講座等もあります。)

https://nowprojectnow.org/aky

「今」という時代は、誰もが例外なく、一瞬一瞬、究極の真なるものを問われている時代です。 この時代において、私たちは、なぜ、既にアートマ・クリヤ・ヨーガ(や、同様の確実に最終地に至る道)に出会い、自分をどう導くことを促されているのでしょうか。

私たち一人一人が、真摯に自己の本源と向き合い、自問することが求められています。

熱烈な祈りと共にお届けします。
どうぞご覧ください。

共にこの道に在る同志として
NOW 共同代表
鶴飼哲也

※ NOWは、チャンネルシフトに伴い、役割と名称が変わります。旧称は「真の教育のための学校 NOW」であり、現在は、新たな名称が与えられるのを待っている最中です。詳しくは、以下をご覧ください。ありがとうございます。
https://nowprojectnow.org

Categories:

Comments are closed