2021年4月7日、「体現者が参集する機会を実現しなさい。」とのメッセージを授かり、4月25日に、ご縁ある数名にそれを共有するところから、この流れは動き始めました。

 

当初、対象者について伝えられたのは、、、

「永遠の生命をあるレベル以上実感している人は、現象に呑まれない。常に何があっても大ごとにならない。ゆったりと大らかに構えている。例えば、イエスは決して犠牲の象徴では無く、彼はあの状況下でも限りなく清々しく、幸せであった。我が身に起きることは、先んじて知っていたし、それを回避する力もあったが、彼は自らに与えられたダルマとその意義をただ受け入れ、歓喜の内にそれにすべてを捧げたのだ。彼は元より大生命それ自体とひとつだったので、現象のすべてを超えたところに彼の実感は存在していた。その様な人が集う必要がある。イエスほどに完全では無くとも、これが真実であることを実感レベルで認識し、極限まで追い込まれた中でさえ、その真実に留まれる人であることは、本当に重要だ。ある条件が揃ったら、反転現象が起き、ネガティブに呑み込まれ、自分や他人や環境のいずれかを傷つける可能性があるなら、更なる準備が必要である、ということだ。」

というメッセージでした。

 

「AWESOME ONE」とは、「たった一つの大いなるもの」、神としか呼びようのない、この宇宙という偉大なる生命のことです。

まずは、こちらの動画をご覧ください。

(ある日のミーティング)「体験の主体・最奥の神意識・『今』の真実」20211101 ハイライト

 

この「AWESOME ONE」では、

・非公開のコンテンツの共有(文章や動画)
・定期的な集いや祈りの機会(リモートや実地など)
・人類規模の神実現の「潮流」

を共有しています。

 

上の動画をご覧になり、深い共鳴が生じる方は、こちらのフォームにメールアドレスをご入力ください。最初の動画のURLを自動送信にてお届け致します。

メールアドレスのご入力フォーム

 

また、 「もう少し準備を深めたい」と感じられる方は、こちらをご覧ください。

 

この尊いご縁に感謝しています。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

合掌

Sarva Dharma Centre NOW
共同代表 鶴飼 哲也