Sarva Dharma Centre NOW

私たち万類は、いよいよ大いなるイノチとして、ひとつに共鳴する時を迎えています。その光の起点となる人たちが、神縁によって次々に結ばれ続けています。ありがとうございます。

 0745-88-9014
お問い合わせ

以降更新され続ける【初受講者】の体験談(2021年4月~)

【 2021年4月】 


Mさん(40代男性 京都府)

最近、ヨガナンダの『あるヨギの自叙伝』を読み返した時、昔読んだ事がある記憶が蘇った。時代の状況を見ても、「今、自分が心からやりたい事、魂が求めているのは、このアートマ・クリヤ・ヨーガなんだ。」という氣がして、今回受講した。兎に角、続けることが重要だと感じたので、一か月後の再受講コースも来させていただこうと思う。継続してやり尽くして、またこの場に来たい。


Aさん(50代女性 愛知県)

本当に、幸せな時代で、幸せなタイミングで、受講出来たと思う。何世代掛かっても成し得なかったであろうこの奥義を、たった1日で授けて頂き、講座中は、サーダナの一つ一つに込められている、生命の仕組みや仕来りのようなものを見せていただいて、段々胸がいっぱいになって来た。実践にあたっては、「継続」という一番シンプルで、実は難しい壁もあるが、ババジとグルジのお二人が、シャクティ―パートにより自分の中にも入って来ているという、その『愛』があるだけで、ただその『愛』に向かって行くだけでスーッと実践出来そうな、偉大な事だけれども気楽さがあるような、とても新鮮な感覚を感じている。


Mさん(50代女性 滋賀県)

2月に受講予定だったが、今日の受講になった。このタイミングも、きっとお導きがあってのことで、何か意味があるのだと感じている。以前から呼吸法が気になっていたが、具体的にその真髄まで知る事が出来、アートマ・クリヤ・ヨーガを受講して本当に良かったと思う。日々実践して行きます。


Mさん(30代男性 京都府)

今まで、ある聖者の瞑想法を10年間行って来た。聖者の導きを掛け持ちするのは相応しくないが、実は、受講の前夜、NOWのホームページでAKYの動画を見ている時、白い光に祝福される体験があった。馬渕さんからも、「あなたのシャクティ―パートの際に、その聖者が微笑んでいるお顔を2度拝見した。」というのをお聴きして、その聖者から、次なるステップとして与えられたメッセージだと確信でき、 今後は、アートマ・クリヤ・ヨーガ一本でやって行こうと、今、ここで、決心した。


Mさん(10代女性 奈良県)

以前、姉がアートマ・クリヤ・ヨーガを受講していて、その時は、何をしているのかは分からなかったけれど、何か凄い事なんだろうなと感じていた。そのアートマ・クリヤ・ヨーガを、今日はこの場で、新しい学校での生活が始まる前のこのタイミングで受講させていただいたことに、とても感謝している。

 

以降更新され続ける【再受講者】の体験談(2021年4月~)

 

人類の至宝「アートマ・クリヤ・ヨーガ」のページは、こちら

 

 

 

2021.05.12 Wednesday