親愛なる皆様へ
とんでもなくパワフルで素晴らしい動画をシェアして頂きましたので、謹んで共有させて頂きます。Bhakti Marga(愛と献身の道)という地球規模のムーヴメントを起こされているスワミ・ヴィシュワナンダという、限りなく美しいアヴァター(聖者にして化身)の、海外の帰依者の方からのシェアです。 「私たち人類は、100% 絶対に大丈夫!」、そう確信を持って実感できる、実に素晴らしい3分半です。

 

 

『黎明』という名著には、地球には、私たちを癒やすことを意志して、沢山の天使たちが来ているけれど、いざ、肉体を纏って地球に降り立ってみると、既に蓄積されている重たい業、マイナスの波動の影響力が想定を遙かに超えていて、元々輪廻を超えた光の存在だったにもかかわらず、再び輪廻のサイクルに引きずり込まれてしまった天使たちが非常にたくさん存在していることが書かれていましたが、、、スワミ・ヴィシュワナンダ大師をはじめ、複数のアヴァターが、ことごく彼らを救済し、元々のミッション、天命に復帰させていることが大変良く分かります。

こんなにも沢山の光の存在が、こんなにも力強く美しい光を放っているこの星は、絶対に大丈夫、、、私たち人類は、全く心配ない、、、そう確信できる、本当にパワフルで素晴らしい動画です。

改めて、改めて、、、
愛がすべて
光がすべて

OM namo NARAYANAYA(オームナモ ナラヤナヤ)
おお、この宇宙大生命よ。私は、このすべてなる大愛に完全に溶け入り、もはや、その大愛が響き亘るのみです。。。

OM namo NARAYANAYA(オームナモ ナラヤナヤ)
おお、この宇宙大生命よ。私は、このすべてなる大愛に完全に溶け入り、もはや、その大愛が響き亘るのみです。。。

合掌 禮拝
Sarva Dharma Centre NOW
共同代表 鶴飼哲也

※ 自らも「無限の光」として生きることを選ばれている方は、どうぞ、こちらもご覧ください。ありがとうございます。

 

Categories:

Comments are closed