完全な意識で臨む時、、、あなたが出会っている「それ」は、遂に真の姿をあなたに顕わします。。。
「完全な意識」とは、無限の愛、永遠の光です。
ハートの奥に燦然と輝くその無限の愛で臨む時、、、目の前の「それ」は、完全な愛として、「本当のあなた」を映し出します。

私の師は、、、複数の聖者がそうである様に、完全な意識そのものですが、、、
「私の話より、ヴィシュワナンダの話をしなさい。」と度々仰います。。。
誰もがその存在に、無限の愛、永遠の光を見ることができるからです。

大切なのは、その愛こそが、その光こそが、、、「本当の自分」そのものであることです。

その愛、その光と視線を合わせ、、、愛の交流をすることができます。
すべての人に無料で提供されている偉大な機会、「オンライン・ダルシャン」です。

毎回、先着1000名が、その永遠を体験します。
本日12/8(火) 21:30~、その機会があり、まだ若干名猶予があるようです。

ぜひ、「本当のあなた」、その無限性を体験してください。
あなたの存在、あなたの体験に相応しい喜捨を差し出す機会も、宇宙普遍の摂理に照らして、限りなく尊いものです。

詳しくは、こちらをクリックしてください。
オンライン・カントリー・ダルシャン – Bhakti Marga Japan

 

 

人類の神実現は、これから、怒濤の如く展開します。

この時代に、こうして共に在れる恩恵に、無限の感謝を捧げます。

ありがとうございます。
ありがとうございます。
鶴飼哲也

Categories:

Comments are closed