皆様へ

最後の最後まで決まらなかった京都の会場も、開催2日前の昨日、ようやく定まりました。

たくさんの愛を、情報を、エネルギーを、本当にありがとうございます。

お一人お一人にはまだお返事できていませんが、心より感謝しています。

京都は、亀岡市内の自然の中に定まりました。

その経緯や意義、参加要項は、こちらをご覧下さい。

https://nowprojectnow.org/kyoto-kameoka1200omc

これで、全国の開催地が定まり、明日は、一斉にオーム・チャンティングをはじめ、それぞれの知る最高の祈りが、心ひとつに宇宙に捧げられます。

マレーシアやオーストラリアなど、海外の参加も表明されています。

私自身は、一人のシェアパーソンとして、実際にしたかったシェアの1%も出来ませんでしたが、その全ての過程を通して、私が私自身に深く出会うことが出来ました。

宇宙は、何を成すかより、私が私自身に回帰することをこそ大切にしてくださったのを実感しています。

すべての瞬間の、すべての「必然」に、ただただ感謝の祈りを捧げます。

当日は、一つ一つの会場にも、関わるすべての方々お一人お一人にも、限りなく深遠な「必然」があるはずです。

全国の会場一覧は、以下の通りです。

相応しい機会、相応しい会場に出会い、ぜひ、この偉大な潮流を、共に辿りましょう。

 

1200人OMC 会場一覧.pdf 

 

 

ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます

真の教育のための学校 NOW
鶴飼哲也

〒633-0423 奈良県宇陀市室生田口元角川433
0745-88-9014
090-9107-6453
now@nowproject.info
https://nowprojectnow.org

京都亀岡の詳細は、こちらをご覧下さい。
https://nowprojectnow.org/kyoto-kameoka1200omc

Categories:

Comments are closed


new