ご縁ある皆様へ

真の教育のための学校NOW馬渕 清歌です。

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

この度は、新年の冬期OMC(オームチャンティング)のご案内と、

活動の様子も少しシェアさせていただきます。

//////////////////////////////////////

新年「大OMC」のご案内

・2019年第一回:1月26日(土)13時~16時

会場:蔵持市民センター「研修室」(三重県名張市蔵持町原出314-3

・2019年第二回:2月24日(日)13時~16時

会場:青山ハーモニーフォレスト (三重県伊賀市種生3137-1

―両日共通―

参加費:無料(会場費:喜捨)

持ち物:座布団、防寒着、飲み物など、必要なもの各自で持参

 オーガナイザー:馬渕 清歌(090-8973-1664)

※ こちらで座布団の用意をご希望の方はご一報ください。

※ 「大OMC」の日は会場・時間等、大人数を想定しております。

毎週実施の回とは場所・時間等異なることがありますので、日程毎によくご確認の上お越しください。

※ 「大OMC」はたいてい月に一度のペースで行って参ります。

OMC詳細ページ↓

https://nowprojectnow.org/omc

//////////////////////////////////////

今年からNOWでは毎週、水曜(名張市赤目市民センター)と土曜(名張市蔵持市民センター)に

OMC(オームチャンティング)を行っております。

わたしには現在、1才5ヶ月と小学一年生の息子たちがおり、それはもう朝から晩まで賑やかな日々を過ごしていて(笑)、

それと同時に、新年早々から大切な役目もやるべき事もそれなりですが、

このOMCには可能な限り時間を合わせ、通っております。

OMCには参加し始めて約2年ほどです

OMの波動、神なる振動・音・声、真の自己といったものとの一体感や深まりはわたし自身まだまだこれからですが、

「自分がどんな状態であっても、現象的に何が起きていても(起きていなくても)、神は、宇宙は、魂の師であるサットグルは、

いつの時も自らの内に在り、そして必ず導き、共にいてくださるのだなぁ」ということは、毎回のOMCを終える度に感じています。

そのほかにも本当にたくさんの恩恵を日々実感しています。

OMCを通して生じてくる体験は人それぞれで大変興味深く、

中には、数回の参加でも、はっきりと身の回りに起きた変化や体験をシェアされる方もいます。

聞かせていただく度に手を合わせたくなるような奇跡的なお話も、このところよくあります。

こういったOMCでのシェアの時間も、とても貴重であり、楽しく面白い機会です。

それから、昨年から増えてきたOMCオーガナイザーの方々、

場を引き受け、OMCを進行するオーガナイザーとして活動することで、

回を重ねる毎に、個々の成長や変容を間近で見せていただいているようにも感じています。

最後に。OMC後半に行われる瞑想で、「母なる地球に愛を送る」瞑想があります。

これは、今のような時代だからこそ実施されるべき、シンプルですが素晴らしい瞑想法です。

ほんの数分間で、今、本当に本当に苦しんでいる地球へ、愛と癒やしのエネルギーを届けることが実現します。

このような、密度の濃いOMCの開催が毎週実現していること、

その恩恵にただただ感謝するばかりです。

OMCでは毎回、オーガナイザーが丁寧に手順を説明してから行いますので、

初めての方もどうぞ安心してお越しください。

会場で皆様にお会いするのを楽しみにしております。

馬渕 清歌 拝

090-8973-1664

Categories:

Comments are closed


new