いつもありがとうございます。

約2年ぶりのNOWのニュースレターです。

この大宇宙における「地球という試み」も、いよいよクライマックスを迎えています。

それは、現象やストーリーの如何にかかわらず、「大いなる約束」に向かっています。

今後更に鍵となってくるのが、「熟し切った果実」ということです。

昨年2022年の春、「一日も早く収録しなさい。3年以内を目処に。」と伝えられた動画が、一昨日漸く収録されました。

なぜ、これほどの準備期間が必要だったのか。。。

動画内では、その背景も語られています。

今後、同様のテーマの動画は、相応しいタイミングで30回も40回も収録されると聞いています。

それほど貫かれた核となるテーマということです。

「熟し切った果実」と「大いなる約束」(01)20231014
https://youtu.be/HcJjNw0QrFw

「現象波動は最小限で」ということで、驚くほど暗い中での収録でした。

無音の時間も長く、、、背後に響く「大いなる必然」が感じられる方以外は、とても観る氣にならないかもしれませんが、、、その感覚こそ大切なものです。

どうぞどなたも、自己の最奥に感得される大いなる必然に従ってください。

いつもいつもありがとうございます。

合掌 禮拝

Sarva Dharma Centre NOW
共同代表 鶴飼哲也

(参考情報は、動画の概要欄をご覧ください。)

Comments are closed