「愛するすべて」と「母なる地球」に癒しを届ける太古のグループヒーリング:オーム・チャンティング(OMC)

9/14(土)13時から、全国「30箇所」同時開催!!

・北海道から九州まで。
・東北、関東甲信越、北陸、東海、関西、四国、九州、計30カ所。

会場一覧は、こちらをご覧ください。

このオーム・チャンティング(OMC)を、「人口の1%の平方根」の人数で同時に行うと、その国の波動が劇的にシフトすると言われています。

 

日本はその数が「1200人」です。この地球を一つの国ととらえると、その数は「9000人」です。

あなたの場所、あなたのグループでの開催も可能です。
ご遠慮なくお問い合わせください。

<1200人OMCのページ>
https://nowprojectnow.org/1200omc2019
https://bhaktimarga.jp/1200omc/

<関連して、数点>

1.明日の奈良県室生のOMCは、13時からに変更します。

9/14(土)の1200人OMCに向けて、OMC後に、奈良・三重チームでミーティングする為です。
当日は、奈良県3カ所、三重県4カ所で開催されます。メッセージ通り伝えきることが出来れば、この地区で200名以上の参加が見込まれるため、沢山の会場を確保しています。
ぜひ、母なる地球へ癒やしを届けましょう。

2.これから人類が共に体験するのは、どの様な流れなのか・・・

トップページの動画と文章をご覧ください。

特に、3つ目の動画は、ある卓越したヒーラーが、何度も繰り返しご覧になったそうです。
曰く、「1200人でOMCをするなら、1200人があの動画を見るべきです。内容も究極ですし、特別なエネルギーが出ています。」と。

「彼が言うなら、間違いない」、そう確信できる素晴らしい方です。
ぜひ、ご覧ください。
https://nowprojectnow.org/

3.企画書「最高の祈りを、共に宇宙へ」

この企画書は、人類が辿る輝かしい未来を示しています。
この企画書は、京都の1200人OMCに関するものですが、この様な流れが、全国的に展開することは間違いありません。
ぜひご覧ください。
企画書「最高の祈りを、共に宇宙へ」

4.京都の会場について

京都は、参加者は集まってきていますが、まだ、会場が定まっていません。
趣旨に賛同し、深い共鳴が起きた会場主の会場で開催されるのが本来の流れです。

お心当たりや閃き、ご縁のある方は、ぜひ、お知らせください。

5.OMCは、アートマ・クリヤ・ヨーガ(AKY)の一部です。

アートマ・クリヤ・ヨーガは、人類一人ひとりが、確実に、真の自己、神なる自己、この宇宙という偉大なる生命と完全にひとつとなる為に与えられた、総合的で、強力で、実に美しいヨーガ体系です。

OMCの素晴らしさを体験した人は、AKYの素晴らしさも、スムーズに体験しています。
また、準備の出来た人は、AKYに、いきなりピンと来て、スムーズに出会われています。

9月は、1日(日)の開催が決まっています。

また、複数の、追加開催の希望が寄せられており、新たに日程調整に入っています。
https://nowprojectnow.org/aky

6.日常のOMC

OMCは、日本全国、世界各国で、頻繁に開催されています。
こちらをご覧ください。

NOW主催
https://nowprojectnow.org/omc

全国各地
https://bhaktimarga.jp/events-calendar/

お一人お一人の体験シェアが秀逸です。
ぜひ、ご参加ください。

人類の意識の目覚めは、いよいよスピードアップしています。
共にこの偉大な潮流を辿れる恩恵に、限りない感謝を。
いつもありがとうございます。

真の教育のための学校 NOW
鶴飼哲也

 

*****
真の教育のための学校 NOW
〒633-0423 奈良県宇陀市室生田口元角川433
0745-88-9014
http://nowprojectnow.org/
now@nowproject.info
https://www.youtube.com/channel/UC9rhIgRqgvW-6MSHHufePlQ
*****

 

Categories:

Comments are closed