真の教育のための学校 NOW

Normalized Organism for the World
 0745-88-9014
お問い合わせ

new

2019 / 04 / 18  20:33

地球規模のヒーリングに、あなたも参加できます。


太古の昔、ヒマラヤのリシ達、聖賢達は、原初の宇宙音であるOMの響きを使って、地球上のすべての不調和を癒やし、整えていました。

そのOM chanting(オーム・チャンティング=OMC)が、誰もが参加できる形で、現代に甦りました。

特に、毎回満月の日には、世界中でこのOMCが行なわれています。
ヒーリングのエネルギーが、満月と呼応して、強力に増幅されるからです。

日本でも、これまで、数え切れないほど沢山の場所で、このOMCが行なわれています。

明日、4月19日は、以下の6カ所で開催されます。お近くの会場でご参加ください。(奈良県室生・杉並区・川崎市・長野市・福井市・石川県小松市)
<バクティ・マルガのブログより>
http://vishwananda-japan.blogspot.com/2019/04/blog-post_15.html

真の教育のための学校 NOWでも、頻繁に開催しています。
詳しくは、以下をご覧ください。
https://nowprojectnow.org/free/omc
※ あなたの場所、あなたのグループでも開催できるよう、オーガナイザーが出向くことも可能です。どうぞ、ご相談ください。


すべてに対しての本質的な貢献が叶ったとき、底知れない喜びが感じられます。
その喜びを、共に分かち合えることを、心から喜んでいます。

いつもありがとうございます。
真の教育のための学校 NOW
鶴飼哲也

2019.09.19 Thursday