真の教育のための学校 NOW

Normalized Organism for the World
 0745-88-9014
お問い合わせ

new

2019 / 09 / 12  08:59

前回の記事の続き:Re:人類の輝かしい瞬間のために、あなたにして欲しい5つのこと

皆様へ

たくさんの愛を、エネルギーをありがとうございます。

静岡富士宮の大変親しい友人が、ニュースレターを見て、こんなメッセージをくれました。
(その方も、当日京都に来てくださいます。)


/////

ニュースレターじっくりと読ませていただきました。9/14 OMC、改めて全身が感動で振動しています。ありがとうございます。

京都の会場について勝手なコメントです。
深い共振共鳴が起きる相手。。。
それは地球そのものだなぁ、と私は思いました。地球の意識。ガイア。

緑が、木々がある屋外でというのも素晴らしいでしょうね。将来富士宮でOMCをやる時のビジョンと混同しているのかも知れませんが、何となくこのメッセージをお送りしたくなりました。

/////


魂が震えました。

本当に、ハッとしました。
私は、「会場」や「人」を「探して」いました。
出会うべきそれに、出会おうとしていたのです。

「野外」や「聖地」には意識が向きましたが、我らが愛しき「ガイア」こそが、限りなく深く共鳴くださっていました。

本当に感動しました。


その後、お祈りを捧げ、お尋ねすると「亀岡」を示されました。

皆様に、色々情報を寄せていただき、それぞれにアプローチをしましたが、ある段階で「亀岡に集中しなさい。」と伝えられました。

寄せていただいた情報は、今後の流れに、必ず重要な起点となると感じています。
ありがとうございます。


本日これより、亀岡の、ガイアの息吹が感じられる場所を、神に、宇宙に、ガイアご自身に尋ねながら、示していただきに参ります。周囲に自然の息吹があること、幼児から大人までの学びの場があることを伝えられています。

きっと見つかると思います。
ありがとうございます。


皆さんにエネルギーや情報を寄せていただき、その愛と熱がハートに響きます。それらすべても、ガイアをはじめ、全てに喜びを与えているのが感じられます。

またご報告致します。

ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます

鶴飼哲也

2019.09.19 Thursday