古今東西の聖賢が仰る通り、「人は今日を生きる様に、一生を生きる」ものです。

つまり、人生は、「今日一日」との向き合い方次第で、どこまでもシフトできる可能性が常にあります。

「真理の言葉で一日を始め、その視点を保ってその日一日を深め切る」ことは、

「真理と共に人生を始め、真実(愛・光)に満ちた一生を送る」という在り方に直結しています。

例えば、今朝の「今日の言葉」

『宇宙が、あなたを通して呼吸しているのを知っていますか?

あなたの呼吸が、宇宙のそれ、であることを知っていますか?』

もし、今日一日、常にこの視点を保ち、あらゆる瞬間この感覚を深めることを選べたなら、、、

この一日で究極の真実を、体感を通して深く実感できる可能性があります。

そして、その可能性は、決して小さくありません。

詳しくは、こちらをご覧ください。

『今日の言葉』 -珠玉のメッセージ集- – Sarva Dharma Centre NOW (nowprojectnow.org)

配信を希望される方は、Emailお問い合せフォームにて、その旨お伝えください。
(ニュースレターに登録されている方は、メールへの返信にてお伝えいただいても構いません。)

この機会を広く分かち合える恩恵に、深く感謝しています。

いつもありがとうございます。

合掌 禮拝

Sarva Dharma Centre NOW
鶴飼哲也

 

『今日の言葉』 -珠玉のメッセージ集- – Sarva Dharma Centre NOW (nowprojectnow.org)

Comments are closed


new