「NOWのコンテンツは、、、これをラブレターと感じる人へのラブレターである。」とのメッセージを受けたのは数ヶ月前ですが、、、

共同代表である馬渕貴子の、アートマ・クリヤ・ヨーガ・ティーチャーとしての在り方も、この道にある方にとっての「ラブレター」であると感(観)じられる日々です。

ある日、他府県在住の方より、「友人知人に充分参加希望者が集まりましたので、地元での出張開催が可能な候補日を5つほど挙げていただけないか。」とのお問い合わせがありました。

この様なお問い合わせが増えている昨今、馬渕貴子の返信は、その後の実に美しいやり取りへと連なり、、、想像を超えた素晴らしい着地となりました。

愛は愛を呼び覚まし、愛として共鳴し、愛として顕われる。。。

その初発の返信メールを、どうぞご覧ください。

・・・・・・・・・・

(前略)

さらに、最近皆様に共有させていただいている我が師のメッセージがあります。以下、ご覧ください。

『アートマ(魂)への回帰だけが、全ての人間の唯一生まれて来た目的である。その目的に全てを懸けて来る者への講座こそが、今の時代において急務である。受講者の条件に合わせるのではなく、天の意思、即ち大いなる必然のみにてアートマ・クリヤ・ヨーガを進めよ。人類に時間は無い。神たる自己への回帰へ捧げる者、このことを人生の第1席に置く者の為に、貴女は献身せよ。』

以前は、ある程度の人数集まれば、どうにか日程を定める工夫もしていたのですが、最近は私自身が沢山のメッセージを頂いて多忙を極めているという理由だけではなく、降ろされた日程に集約して、全身全霊で講座を実施することこそが、『大いなる必然』、即ち神の意思であるということを、私自身が深く実感するようになりました。

6月は再受講者コースも含めて3つの講座が開講されましたが、大阪をはじめとする近畿は勿論、関東、東海、北陸、果ては仙台、もっと果ては沖縄からも受講者が来られました。皆さん、サラリーマンの普通のお勤めの方々で、前泊したり、後泊したり、前泊と後泊を両方をされたり、とにかく明確に、アートマ・クリヤ・ヨーガに向かって来られていらっしゃいました。

確かに、私も、この手の霊的に大変重要な講座受講の為に、万障繰り合わせ、サラリーマンだった時代も、国内は勿論、ドイツ、アメリカ、スペイン等へ渡航したものです。それでも、ヒマラヤ山脈を果てしなく登って行くよりは、ずっと簡単だったからです。

今の時代、当たり前にこの気概がある対象に向けてのアートマ・クリヤ・ヨーガが望まれるという我が師のメッセージです。

(中略)

近年までは、覚醒準備の出来た熟練の行者だけに、直伝にて伝授が許されたものが、今、我々一般人にも同じ恩恵を授けることが可能になったのが、アートマ・クリヤ・ヨーガです。

そのことの理解と恩恵の大きさを十分に受け尽くしていただき、受講に向けて日々ご準備いただくことが、正に肝要だというメッセージです。

神なる視点では、7月25日の受講にピンと来る方だけでも、そこへ来ていただくのが最善かと思います。人間界の視点において、特別に日を設定するとしても、5つ候補日を挙げるというのは、10月ぐらいまでを想定して探し回らないと難しいほどに予定が込んでおります。

以上のことを踏まえ、今回7月25日に可能な方々、まずはご検討をお願い致します。

神縁に深く感謝致しております。

ご縁ある方々のアートマが一刻も早く花開き、人類万類のアートマ回帰への大いなる貢献の起点となりますように。

合掌

馬渕 貴子拝

 

 

アートマ・クリヤ・ヨーガの日程等は、【こちら】をご覧ください。

Comments are closed