真の教育のための学校 NOW

Normalized Organism for the World

new

2019 / 03 / 26  20:59

この世に存在する全ての活動は・・・

この世に存在する全ての活動は、
どの人のハートにも眠るプレマ(神なる愛)が開いてこそ、
はじめて真の価値を持ちます



これは、2016年10月、初対面のある聖者に、直接語り掛けていただいた言葉です。 
そのプレマ(神なる愛)に、確実に火を灯し、以降着実に育てて行ける機会があります。
紹介ページの冒頭をご紹介します。

/////

 

「神としか呼びようのない、この偉大なる生命こそが真の自己であり、この宇宙にはそれしか存在しない」

これは、究極の真実です。

この真実を明確に認識しながら行うヨーガ、それが、究極の伝統密教ヨーガ、クリヤ・ヨーガです。

 

私たちは、魂の変遷の中で、必ずこの真実に目覚めます。 

しかし、多くの場合、その道のりは氣が遠くなるほどに長く、数え切れないほどの人生が費やされます。

 

ところが、ヨーギ、パラマハンサ・ヴィシュワナンダは、「そのために、幾つもの人生を費やす必要はない」と言います。 

ヨーギ、マハヴァター・ババジは、「私にできたのだから、あなたにもできます」と言います。 

この二人の偉大なヨーギによって、現代を生きる私たち人類に与えられた究極のヨーガメソッド、それが、「アートマ・クリヤ・ヨーガ」です。

  

この非常にシンプルで簡単なヨーガを、丁寧に味わいながら、愛をもって継続的に行うことで、私たちは、真のヨーガのゴールに至ることができます。真のヨーガのゴールとは、この宇宙という偉大なる生命との完全な合一、その無限の愛を通しての自己実現です。アートマ・クリヤ・ヨーガは、永遠の自己の氣づきを、全ての思考、言葉、行為にもたらせるよう促します。このテクニックは、私たちを内なる生命の源に繋げ、私たちがその大生命との永遠の関係を完全に楽しめるようにします。

 

>>続きは、こちら



/////

この珠玉の機会をご紹介できることを、心から感謝しています。
いつもありがとうございます。

真の教育のための学校 NOW
鶴飼哲也



>>アートマ・クリヤ・ヨーガのページは、こちら



追伸: ハートに眠る無限の愛が開くと、至福に至ります。その喜びは、決して揺らぐことがありません。私たち人類は、確実にそこに至る機会を与えられています。ぜひ、多くの方にご紹介ください。https://nowprojectnow.org/free/aky

このお知らせをそのまま転送いただいても構いません。
いつもお働きありがとうございます。


>>アートマ・クリヤ・ヨーガのページは、こちら


*****
真の教育のための学校 NOW
now@nowproject.info 
https://www.youtube.com/channel/UC9rhIgRqgvW-6MSHHufePlQ
*****

 

2019.06.17 Monday