Sarva Dharma Centre NOW

私たち万類は、いよいよ大いなるイノチとして、ひとつに共鳴する時を迎えています。その光の起点となる人たちが、神縁によって次々に結ばれ続けています。ありがとうございます。

 0745-88-9014
お問い合わせ

new

2021 / 02 / 21  10:45

珠玉のメッセージ集 「今日の言葉」

執筆:奥野裕紀子 奥野裕紀子.jpg

親愛なる皆さま

いつもありがとうございます。
私は、毎朝、共にプロジェクトを進めている同志に向けて、「今日の言葉」という珠玉のメッセージを発振させていただいています。

事の発端は、NOW 共同代表の馬渕貴子が、ある女性に、毎朝祈りの中から受け取ったメッセージを、必ず朝6時に送る、ということを1ヶ月続けたことにあります。

それまでのマインド優位の思い方が露わになり、崩壊を迎えていたその女性に、「真なる領域に向き合うキーワードと共に1日をスタートできる様に」と、馬渕が送り続けたメッセージです。

1ヶ月が経った時、本人から「この珠玉のメッセージを、プロジェクトメンバーにシェアさせていただきたい」との発露が生まれ、共有されるようになり、現在に至っています。

当初、「今日の言葉」は、1日に1つのメッセージを送っていましたが、2020年4月より、3日間連続して同じメッセージを送り、その間、一人一人が深め、その深まりを共有するというスタイルになりました。

祈りの中から受け取ったメッセージは、とても力強く、愛に満ち、宇宙の真理が散りばめられています。

毎朝、その日の「今日の言葉」を声に出して読み、マントラを唱えた後に発振することから私の1日が始まります。
そして、その日のメッセージは、そのまま、その日の指針となります。

私が長い暗闇にいたときには、
『完璧なわけ』
『人生を無駄にしてはいけません。神様があなたにチャンスを与えるのには、完璧なわけがあるのです。』
このメッセージが、常に、ハートに響いていました。

辛くて、辛くて、「もうスピリチュアルパスを進んで行けないし、行きたくない!」とマインドベースの私が叫んでも、 その度に、『人生を無駄にしてはいけません。神様があなたにチャンスを与えるのには、完璧なわけがあるのです。』というメッセージが浮かんで来るのです。

輪廻転生を繰り返し、やっと今世(生)この度の人生で、神様の恩寵により招いていただいたこの道を、与えられたこの機会を、無駄にしてしまっては、過去、様々な人生を生き抜いてきた私の魂に対して申し訳ない、という気持が湧き上がってきました。

私の魂の歴史を総動員して、何としてでも諦めずに進んで行こう! そう思えました。

正に、あの暗闇の中にあって、この「今日の言葉」は、一条の光でした。
神様が贈ってくださったメッセージであったと、感謝しています。

真理の言葉は、どんな時にも、愛と光を放つと確信を持っています。
ニュースレターを読んでくださっている皆さまとも共有出来るなら、、、どんなに素晴らしいでしょう!
「今日の言葉」は、真理の宝石箱です。

どうぞ、こちらのページをご覧ください。
『今日の言葉』 -珠玉のメッセージ集-

そして、どうぞ、同じ真理の言葉を通して、一日一日を深めて参りましょう。

ご縁に感謝しております。
ありがとうございます。

Sarva Dharma Centre NOW
総務 奥野裕紀子


詳しくはこちら
『今日の言葉』 -珠玉のメッセージ集-

 

ご登録はこちら

 

 

 

 

 

2021.05.12 Wednesday