Sarva Dharma Centre NOW

私たち万類は、いよいよ大いなるイノチとして、ひとつに共鳴する時を迎えています。その光の起点となる人たちが、天縁によって次々に結ばれ続けています。ありがとうございます。ありがとうございます。

 0745-88-9014
お問い合わせ

new

2021 / 01 / 29  03:37

時代を拓く人たち


昨年末から、一段とお問い合わせが増えている。特にこの一週間は顕著だ。古いご縁、新しいご縁、初めてのご縁を問わず、電話、メイル、お問合せフォームから、頻繁にメッセージが寄せられる。

その度に、新たなアートマ・クリヤ・ヨーガの日程が定まったり、祝之神事のHさんとお繋ぎしたり、、、新たな光のご縁が次々に結ばれている。。。そこには、突き抜けた天の意志と地の共鳴が感じられる。

皆さん、穏やかで、清々しく、、、力強く、揺るぎない。。。正に時代を拓く開拓者だ。今、その様な方たちが、個人の意図を超えたところで、先陣を切って人類の道開きをしているのだろう。


アートマ・クリヤ・ヨーガについても、どれだけの奇跡かをよくよくお分かりで、ご縁の方同士で日程を合わせ、既に講座として成立した状態で開催を打診されるケースが多い。

押しとどめようのない必然に導かれた人こそが、そのものの真価を開かせるのだから、、、これこそ本命の流れと言える。私たちが、決してお薦めやお誘いをせず、、、ただまっすぐにシェアをするのは、それが理由だ。

「大いなる必然」。。。力ある響きだ。


明日、1/30(土)のNOW HOUSEでのアートマ・クリヤ・ヨーガは、あと2名お迎えできる。本来、初参加者のコースであるが、、、大いなる必然を感じる方は、初参加、再参加を問わず、参加を受け付けたい。本日、1月29日中にご連絡いただければ、対応可能だ。

既に会場の広さに対して、人数的には充分たっぷりだが、、、「今この時に」と焦点が当たる人がいるなら、その方の必然には献身する必要がある。


この時代にこうして共にあるこの恩恵に、ただただ感謝する他ない。。。
心よりの愛敬と共に。
合掌 禮拝

Sarva Dharma Centre NOW
共同代表 鶴飼哲也



 

2021.02.28 Sunday